ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。

新!男塾!!
oku1


タイトル:密室倶楽部
出演男優:奥和愛
出演女優:桐島美奈
収録時間:約40分
発売日:不明


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
90年代半ば頃の流出作品。
最近おっさん化の激しい奥和愛さんと女優の1対1の絡みだが、この頃の奥さんはイモガッチビガッチビというよりムッチビが近いか?)で、自分は結構イケた。
ガチムチなガタイに筋肉質なプリケツ、毛深めな太腿・・・、ラグパンを穿かせたい、つまりそういう土臭い、雄臭いフェロモンがムンムン出ていた。

そんな奥さん出演作の中でもこれはお気に入りの一本。
密室で男女が絡み合う、至って普通の作品ながら、当時の流出作品としてはライティングが明るめで画質がよく、奥さんのカラダ、特にケツを存分に視ることができる。
奥さんがカメラ側にケツを向けるシーン多数、特に横向きの69で男優側のケツが写る作品なんてなかなかないから貴重。
(ノンケにとっては迷惑な話なんだろうが。)
プリケツではちきれんばかりの白ビキニも垂涎もの。
ビキニの上から女優がモノをまさぐるシーンもよく撮れていて、かなりエロい。

結合してからもケツアップ、ケツ越しに見える玉袋など、ゲイ的ツボをきっちり抑えたカメラアングル多し。
青木さん太賀さんのように勃起時に玉袋がダラリと垂れるタイプではなく、キュッと上がった感じになるのも、また違ったいやらしさがあっていい。
騎乗位、正常位、座位、後背位など一通りの体位をこなし、女優の顔に射精でフィニッシュ。

この頃の奥さんが好みなら、是非チェックを。



↓奥さんの新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト