ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。

新!男塾!!
shun_haikyo
→拡大画像はこちら

タイトル:廃墟痴女
出演男優:桜木駿、ピエール剣、坂本くん(?)
出演女優:卯月梨奈、神谷詩織、宮下杏奈
収録時間:約105分
発売日:2004/2/3


ゲイ的おすすめ度 ■■□□□
男優さん、女優さん1対1のセックスが3本収録された作品。
それぞれ35分程度。
ここでは2本目に収録されている駿くんパートを紹介。

廃墟で待つ露出趣味な女といきなり絡み始めるが、駿くんが黒スーツ姿で現れる、というのがスーツ好きにはポイントが高い。

スーツを着たまま抱き合いキスをした後、女優攻め。
ここまで12分程度。

この後フェラに移るが、白ワイシャツのボタンを外し肌を露出させているショットがあり、フェチ度高し。
ただし「乳首チラ見え」がないのが残念。
また、スラックスを脱がすところが映っておらず、いきなり下はボクブリ1枚になってしまっているのもちょと淋しい。

5分程度のフェラを経て、バックから挿入(ゴム姦)。
ファックは15分程度だが、屋外のため黒のビジネスシューズを履いたまま行われており、これまたフェチ度高し。
しかし、素肌に白ワイシャツ、黒のビジネスシューズとスーツフェチが興奮できる基準をクリアしているにもかかわらず、ソックスがちょっと残念なことになっている。
廃墟を意識してなのか駿くんは言葉少なだが、腰振りの緩急などは適度に付けていて、女優さんの感じる声やちょっとした物音が響き渡ったりと、廃墟でのセックス感は出ている。
体位はバック、背面・対面騎乗位、立ちバック。
結合部のアップは多めで、特に騎乗位では揺れる玉袋のぷにぷにした感触が伝わってきてよい。
また立ちバックでも下からの接写が入る。
ただし、男優ケツ側からのアングルがないのが非常に残念。
かろうじて横からラインが分かる程度のアングルがあるものの、割れ目は映らない。
顔射でフィニッシュ(おそらく本物)、即尺で軽く喘ぎ声を漏らしている。

駿くんクラスのルックスの男優さんがスーツスタイルからセックス、というだけでスーツフェチにはポイントが高いが、やはり男優ケツ側からのアングルがないのが致命的で、おすすめ度3には届かず。
ただしケツ側からのアングルに重きを置かない人にはそこそこ満足できる出来(ゴム姦ながら結合部接写も多く射精もしている)だろうし、スーツ好きの方にも萌えポイントはあると思うので、コレクション的におすすめ。
ちなみに薄消しだが玉袋のしわまではっきり見えるレベルなので、ほとんど気にならない。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<カリビアンコム>
W痴女 宮下杏奈 卯月梨奈
※駿くんパートと坂本くん(?)パートが収録されているようです。

<一本道>
廃墟の囁き
※駿くんパートとピエール剣さんパートが収録されているようです。

<エロイカ>
廃墟痴女
※駿くんパート、ピエール剣さんパート、坂本くん(?)パート全て収録されているようです。



↓駿くんの新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト