ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


takeru_99baby
→拡大画像はこちら

タイトル:99Baby 白石麻梨子 露出、拘束SEX、ぶっかけ 1
出演男優:タケル
出演女優:白石麻梨子
収録時間:約45分
発売日:2006/8/12


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
凌辱モノでよく見かけるタケルさんの出演作品だが、本作は拘束、目隠しなどが入りつつもマイルドな仕上がり。
女優さんにM願望があるらしく、スパンキングをされても「もっと」とねだるほどなので、凌辱的なキツさはなく「プレイ」として楽しめる。

1.オープンカフェで女優さんへのインタビュー&遠隔ロータープレイ(10分程度)
2.女優さんの手足をパイプ椅子にテープで縛りつけ、マン攻め&フェラの後軽くファック(20分程度)
3.ベッドで足コキ&複数体位でファック(20分程度)

と大きく3部構成だが、見どころは何といっても3.で登場する女優さんによる足コキのシーン。
亀頭が正面からアップで映り、徐々に先走り液が流れ出てくる様子をがっつり観ることができる。
ここまで先走りの流れる様子を鮮明に捉えたノンケ向けAVは初めて見た。

また、2.ではフェラ前に平常時に近いモノを拝めるのもありがたいし、斜め横からではあるが、ファックシーンでケツ筋の動きも堪能することが出来る。

全体的にタケルさんのキツ過ぎず優し過ぎずの言葉責め、質問攻め、焦らしなどが程良く入っており飽きさせないし、体位も正常位、騎乗位、バックとオーソドックスながらも複数種類観せてくれている。
3.のシーンでは女優さんを攻めている段階からずっとチンポを出しっぱなしなのも嬉しい。
ファックはゴム姦、口内射精でフィニッシュ。

残念なのは、ケツ側からの黄金ショット(ケツ+アナル+揺れるふぐり)がないのと、タケルさんの褐色で程よい筋肉質のカラダをじっくり拝めるシーンが少ない点。
しかし亀頭アップ先走りシーンは貴重だし、タケルさん好きでMっ気のある人なら抜きどころは沢山あるはず。
全体の流れもよくコンパクトにまとまっており、おすすめ度は4。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<トリプルエックス(旧exotica)>
まりっこヘブン 完全版
※本記事で紹介している作品が収録されているようです。

<昔の裏ビデオ配信>
白石麻梨子
※本記事で紹介している作品が収録されているようです。

<2candys>
露出 拘束SEX ぶかっけ 1
※本記事で紹介している作品が収録されているようです。


<XVN(旧99bb)>
●PPV
99Baby 白石麻梨子 露出、拘束SEX、ぶっかけ 1
※本記事で紹介している作品です。

<XVN(旧99bb)>
●DVD
Kamikaze Premium Vol.3 白石麻梨子
※本記事で紹介している作品と、もう1作収録されていますが、そちらはバーチャルSEXのような作風で男優さんの顔がほとんど確認できません。



↓タケルさんの新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/108-53dbc62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック