ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


taka


タイトル:SUPER IDOL VOL.33 渡瀬晶大特集
スタジオ:Fanta Dream
出演男優:TAKA 他
出演女優:渡瀬晶
収録時間:95分
発売日:2003/11/27


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
浴衣姿であぐらをかいたTAKAのもとへ、着物姿の女優が登場。
浴衣から無防備に覗く褐色の胸、脚にムラムラが止まらない!

浴衣は白衣コスプレに勝るとも劣らないアイテムなのだが、残念ながら浴衣がはだけつつ脱いでいくようなシーンはなく、いきなり黒ビキニ1枚で横たわるシーンに移ってしまう。
浴衣の下がノーパンだったりしたら最高だったんだけど、さすがにノンケ向けAVではそこまでサービスしてくれないか。
(ちなみに、女優は着物の下はノーブラ・ノーパン。どうでもいい情報だが、悔しいので書いておく。)

この後フェラを経て、片膝を立てた状態でバイブ攻めを始めるのだが、この間TAKAはずっと全裸。
半勃ちにも達していないチンポが股間にぶらさがっているのがばっちり拝め、それだけでヌケてしまう。

バイブ攻めが一通り終わった後、様々な体位で交尾。
・体位のバリエーションが豊富。
・結合部アップがとにかく多く、アナルもしっかり確認できる。
・正常位、クイックイッといういやらしい腰の動きが引きのアングルで観れる。
・程よいむっちり感のあるケツを要所要所で拝める。
・横臥位で大開脚、ふぐり見せ大サービス。
・脚に生えた毛もアップで堪能できる。

・・・と見所・ヌキどころ満載。

浴衣・ダラリと垂れたマラ・素足・脚毛・ケツ・アナル・・・、このあたりのフェチでTAKAがストライクゾーンに入っている人なら、かなり欲望が満たされるはず。
あと、女優の本気度がイマイチ(一応顔は紅潮しているのだが、感じ方が「アンアンウンウン」単調でいかにも適当な演技、しかもたまに「まだ終わんないの~やってらんないわ~」的表情を見せる。仕事しろ!)なので、女優がうるさくよがりまくるのがうざい、という人にもおすすめ。

↓動画を観たい方は、こちらから!
<XVN(旧99bb)>
スーパーアイドル Vol.33 渡瀬晶大特集

<エロイカ>
渡瀬晶大全集

<Xonair.com>



↓TAKAの新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/11-c14e3747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック