ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


ichijo_peach
→拡大画像はこちら

タイトル:J-Peach Vol.11 弥生舞
出演男優:一条真斗 他
出演女優:弥生舞
収録時間:約150分
発売日:2006/8/22


ゲイ的おすすめ度 ■■■□□
3Pの2本立てで1本目、2本目ともに一条さんが出演しているが、2本目はフェラのみのため1本目(約75分)に絞って紹介。

序盤35分程、女優さんのオナニーと別男優さんのフェラ・パイズリ抜きがあり、その後一条さんと別男優さんが登場。
3Pといっても一条さんがメインで、ファックに入ると別男優さんはフレームアウトし、完全に一条さんと女優さんとの1対1のプレイになる。

20分ほど男優さん二人で女優さんを攻めた後、フェラ、Wフェラを経て結合。
この作品で特徴的なのは、男優さんによる言葉責めのようなものが全くといっていい程なく、静かに淡々と女優さんを攻めていく点。
一条さんの声は軽い喘ぎ声とイク時の声が入っている程度で、物足りないと感じる人もいるかもしれないし、逆に無言の攻めにエロさを感じる人もいるかもしれない。

どちらにしても、ファック時の視覚的満足度は高いのではないだろうか。
体位は背面騎乗位、立ちバック、騎乗位、正常位、乗り上げ正常位などだが、立ちバックではケツ、門渡り、裏玉がセットで拝めるし、乗り上げ正常位では男優ケツ側からのショットでアナルをカメラに見せつけてくれている。
手入れをしているのかもともと薄いのかわからないが、ほとんど無毛なためヒダや形状まではっきり分かり、出し入れする度にアナルが画面に迫ってくるようで、その無防備感がたまらない。
背面騎乗位でも時間は短いが、アナルがほぼヒダレベルで確認できる。

ゴム姦で、顔射でフィニッシュ。
鈴口に残った精子が確認できる。

ファックの時間は10分程度と短いが、上述のとおりアナル近辺の接写が多いため、一条さんの恥部を視姦したい人にはおすすめ。
なお、フェラの時点で既に全裸になっているので、きれいに焼けた上半身やすらりと長い脚、素足、腋毛なども十分に堪能できる。

おすすめ度3か4かで迷ったが、やはり全体に占めるファック時間の割合が少なく感じられるため3止まり。
ただし一条さん好きの方なら必見。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<一本道>
弥生舞 誘う視線
※本記事で紹介している作品(1本目の3P)が収録されているようです。


<XVN(旧99bb)>
●PPV
弥生舞 女子学性事情 1
※本記事で紹介している作品(1本目の3P)が収録されているようです。

●DVD
J-Peach 弥生舞
※本記事で紹介している作品です。(紹介していない2本目の3Pを含む。)



↓一条さんの新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/121-646dfbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック