ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


yusuke_1000aki
→拡大画像はこちら

タイトル:ハメ撮りコレクション あき
出演男優:竹やん
出演女優:あき
収録時間:約50分
発売日:2008/9/15


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
未紹介の作品だが、「ギリギリハメ撮り 素人りんご」に出ている「竹やん」くんではないかと思われる。
本作品では眼鏡をしているときは顔がしっかり映るのだが、眼鏡を外した状態になると目のあたりにモザイクがかかるため、断定は難しい。
しかし関西訛りがちょっと入っていたり、左手小指にリングをしていたり、ちょっと受け口気味だったりと一致する点が多く、馬並みといっても過言ではないデカマラも共通する。

シャワー室でのプレイから始まり、女優さんを石鹸で攻めるあたりからエロさムンムン。
言葉で、手の動きで興奮させてくれる。
最初からガンガンに勃っているチンポもかなりの迫力。
途中女優さんの手首を縛って攻めるシーンでは、チンポが半勃起の状態からカチンカチンになるところが拝めたり、勃起チンポを女優さんの脚付近に当てているのが拝めたりする。
このシーンでは男優さんの顔がしっかり映り、モニターチェックも兼ねてかカメラ目線もふんだんに入る。
キスや耳舐め、ローターで攻めながら女優さんの顔を見たり言葉責めをしたりと、とにかくエロエロ。
ここまでで約12分。

この後シャワー室でフェラ6分程度、女優さんの胸付近に大量に射精。
鈴口から精子が飛ぶ様子がはっきり見てとれる。

ベッドに場所を移し、本格的にセックス開始。
女優さん攻めに15~6分、フェラに2~3分、ファックに10分程度。
ファック中は眼鏡を外しているのか目にモザイクが入るが、それ以外は顔がしっかり確認でき、カメラ目線もある。

女優さん攻めは通常なら飛ばしたくなるところだが、エロやさしい言葉責め・プレイで、思わず見入って(聞き入って)しまう。
フェラでは平常時に近い状態が一瞬見えるが、平常時からダラリと垂れてでかそうだ。

ファックは生姦で、体位は正常位、騎乗位、バック、乗り上げバックなど。
エロい言葉を発しながら攻めると同時にカメラの位置も色々変えてくれていて、バックで抜き差しされるペニス~裏玉~門渡り~アナル近辺~ケツのアップがあったり、乗り上げバックでは引きでケツ全景と、ぴったんぺったん揺れ動く裏玉というハメ撮りでは珍しいゲイフレンドリーなショットを入れてくれている。
ここはアナルの位置がはっきり分かるが、引きの映像なのでヒダレベルでの確認は難しい。
しかし汗で光るケツのむっちり感はかなりいやらしい。
途中から(?)女優さんの手を縛ってファック、というのもエロく、女優さんもよく反応している。

ラストは女優さんのスカートのあたりに射精、おそらく本物だと思うが、フェラ後の射精ほどはっきり鈴口から出ている様子が拝めるわけではない。

全体的に素人女優さんの扱いが上手くエロ優しいセックス、男優さんのカラダもきれいでモノもデカいため、かなりおすすめな作品。
顔は眼鏡をかけた状態の方がイケているように思う。
(眼鏡をかけているとシャープな感じだが、外すと素朴な感じになる。彼が「竹やん」くんで間違いなければ、先述の「ギリギリハメ撮り 素人りんご」で眼鏡を外した顔は確認できる。)

おすすめ度4か5かで迷ったが、やはり眼鏡を外した状態の時にモザイクが入るのはマイナス評価。
アングル的にはハメ撮りでここまで見せてくれれば十分だし、内容も濃密で抜ける。
「この人の作品をもっと見たい!」と思わせる若手男優さんが登場してくれて嬉しい。
(「竹やん」くんカテゴリに入れましたが、別人だったらすいません。)


↓動画を観たい方は、こちらから!
<中出し1000人斬り>
憧れのキャビンアテンダント
※本記事で紹介している作品が収録されています。

<2candys>
あき - 私をハイジャックして!! コスプレふぇすちぼ~
※本記事で紹介している作品のようです。



↓竹やんの新作はここからチェック!
50音検索 男優リスト

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog.2nt.com/tb.php/130-918e3f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック