ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


slip_and_slide
→拡大画像はこちら

タイトル:SOAPLAND Slip and Slide
出演男優:井上亮太(なかちゃん)、不明、アロハ前田、哀田剛
出演女優:青山雪菜、近藤有紀、瀬戸みなみ、北澤まや
収録時間:約165分
発売日:2008/1/14


ゲイ的おすすめ度 ■■■□□
男優さんと女優さん1対1の絡みが4本収録されており、4本ともソープランドプレイ→コスプレファックという流れで統一されている。
ここでは最も収録時間が多く割かれている(約47分)2本目を紹介。

男優さんの名前が分からないが、猿系の素朴顔でかわいい感じ。
スリ筋体型だが、ケツや太ももはがっしりしていて存在感がある。
モノは普通サイズ。

まずはマットでローションプレイ。
和気藹々とした雰囲気で「客とソープ嬢」といった感じが出ていて、リアルにソープの一室を覗き見ているようないやらしさがある。
女優さんによる攻め7分程度。
男優さんがうつ伏せになった状態で攻められるので、ケツ好きにはおいしい。
女優さんが手でケツを撫でる度プルンプルンと尻たぶが揺れる。
途中ケツの割れ目に手を入れられ擦られると全身でピクピク反応している。
ただし割れ目のどのあたりを触られて反応しているのか(アナルなのか裏玉なのかetc.)は、アップで映らないため確認できない。
仰向けになった状態の攻め(手コキ)ではイキそうになりストップをかけたり、「素」な感じが楽しめる。

続いて男優さんが女優さんの上に乗り女優さんにチンコを当てたりする。
ここも男優さんのケツ満載。
マン攻めなども含め5分程度。

この後コスプレファックに備えてバスタブで流しっこ、約5分。

場所を変えてコスプレセックス。
女優さん攻めに10分弱、フェラ、パイズリなどに5分程度の前戯を経て、結合。

生姦で、体位はバック、背面騎乗位、正常位、横臥位など。
途中5分弱のバイブ攻めが入る。
背面騎乗位でアナルの位置が分かる感じだが、明確に確認できるところはない。
ケツは正常位で斜め後ろあたりから捉えられているが、ケツ+アナル+裏玉の黄金ショットはなし。
激しい突きで女優さんもかなり感じている様子。
マン射でフィニッシュ、おそらく本物だろう。
ファックは17分程度。

マットプレイで男優さんが攻められているシーンが視覚的にも内容的にもエロく、なかなか楽しめる作品。
もう少し恥部(アナル、門渡りなど)のアップがあればなおよかった。
ファックはマットプレイに比べるとやや霞むが、男優ケツ側からのアングルも入り、本気度も高く悪くない。
男優さんが攻められるのが好きな人や、ケツ(尻)好きな人に特におすすめ。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<トリプルエックス(旧exotica)>
※「2」が本記事で紹介している2本目で、「3」がアロハ前田さん出演の3本目、「4」が哀田剛さん出演の4本目のようです。
つるりんソープ天国 1
つるりんソープ天国 2
つるりんソープ天国 3
つるりんソープ天国 4

<Omany.Tv>
※「2」が本記事で紹介している2本目で、「3」がアロハ前田さん出演の3本目、「4」が哀田剛さん出演の4本目のようです。
体験!ソープランド!1
体験!ソープランド!2
体験!ソープランド!3
体験!ソープランド!4

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/136-f0571152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック