ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


fumei_sena
→拡大画像はこちら

タイトル:美人妻訪問プレイ、その後に…
出演男優:不明
出演女優:瀬名涼子
収録時間:約42分
発売日:2008/9/23


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
AV撮影スタッフの一人(以下、スタッフA)が欲情し、そのまま勢いでハメてしまうというシチュエーションモノ。
このスタッフAくんは元暴走族ということになっているが、黒目が大きくうるうるしていて表情や動きに小動物的愛らしさがあり、全く怖くない。
ノリがよく声もかわいい。
カラダは鍛えているのかスポーツをしていたのか、柔らかそうな筋肉質(脂肪が乗っている感じではない)でおいしそう。
特に胸や腕、ケツが魅力的。
幅広くゲイウケしそう。

最初に女優さんとスタッフ数名(スタッフAくんを含む)による車内トークが2~3分あり、ホテルの一室かどこかで女優さんを拘束して12~3分の女優攻め。
この女優攻めは別のスタッフ(男優さん?以下、スタッフB)により行われ、スタッフBがハメる段取りでシャワーを浴びに行く。
ここから小芝居スタート。
ベッドで待機している女優さんにスタッフAくんが襲いかかり、撮影じゃないけどやらせてよ、という感じで迫っていく。
女優さんはスキモノっぽく、軽く抵抗しながらもむしろ嬉しそう。
指マンを始め女優さんがすっかりその気になったところに、お約束でシャワーを浴び終えたスタッフB登場。
ここまで6分程度で、若干遠目の定点カメラだが、指マンのアップはゲイ的には不要だし、スタッフAくんのカラダ全体が拝めるのでむしろ有難い。

一応の一悶着があった後カメラが動き出し、フェラのアップ、玉舐めのアップ(一瞬)などが5~6分入ってから挿入。
モノは標準的なサイズ。
ゴム姦で体位は騎乗位、バック、正常位。
正常位ではケツ~アナル~門渡り~揺れる裏玉~抜き差しされるペニスのショットが入り、アナルは位置、サイズが確認できるレベル。
ファック中、スタッフAくんは荒い息遣いで突き続けるだけで言葉責めや質問責めのようなものは全くないが、逆に「素人感」が出ていていい。
女優さんが適度に声を出して感じている様子なので、盛り上がりに欠けるということもない。
ラストは腹上射精で、まず本物だろう。
ファックは12~3分。
射精後、スタッフAくんは全裸でボディービルダーのポージングのようなことをしてくれていて、ゲイサービス(?)満点。

こういう設定の作品はお寒い仕上がりになりがちだが、先述のとおりスタッフAくんに「見せるプロ」感がいい意味でないため、設定に強い違和感を抱くこともなく楽しむことができる。
カラダや恥部もよく映っている(ただし画面はやや暗め)ので、スタッフAくんのカラダ&セックス鑑賞作品としては申し分なく、おすすめ度は4。
ちなみに序盤の女優さん攻めのシーンはほとんどスタッフBさんの手しか映らないので、早送りでOK。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<一本道>
美人妻訪問プレイ、その後に…
※本記事で紹介している作品です。

<パコパコママ>
瀬名涼子 流出!憧れの美人妻 ~人妻解放区~
瀬名涼子 流出!憧れの美人妻 ~人妻解放区~【English Site】
※本記事で紹介している作品が収録されているようです。

<アクアリウム>
色気溢れる美人妻の目隠し拘束プレイ
※本記事で紹介している作品が収録されているようです。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/139-23f55b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック