ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


yusuke_cancel
→拡大画像はこちら

タイトル:デートドタキャン!その穴、僕が埋めます!
出演男優:竹やん
出演女優:ゆう
収録時間:約60分
発売日:2008/10/24


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
タイトルどおり、デートをドタキャンされた素人女性を竹やんがナンパし、「その穴」を埋めるという設定。
ナンパからホテルの一室に場所を移し、おもちゃの説明、素人女性攻めに約35分。
最初は優しい感じに攻めているが、次第に口調がSっ気ありのオラオラ系になっていき、鑑賞者の興奮度も増していく。
素人女性がかなり感じやすいタイプのようなので、そのプレイスタイルが空回りすることもない。

2分程度のフェラを経て、正常位で結合(ゴム姦)。
ファックに入ってからも、関西弁を交えたオラオラ系の言葉責めが適度に入り、内容的盛り上がりを見せる。
乳首舐めを命じるシーンも○。(ただし時間が短く、アップにならないのが残念。)

体位は正常位のほか背面騎乗位、横臥位、バック、乗り上げバック、騎乗位など。
視覚的には乗り上げバックで男優ケツ側斜め後ろからのショットが入り、ケツ、アナル、揺れる裏玉が押さえられているのが有難い。(アナルは位置は分かるが、ヒダレベルは微妙)
また、バックで片膝立ちのような体勢になった際にもケツ下半分を下から見上げるようなショットが入りこれも絶景。
ケツのライン、肉感もよく伝わってくる。

ラストはゴムの中に射精、コンドームからザーメンを素人女性の手に絞り出し終了。
本物と信じたいが、素人女性が何の感想も述べないためよく分からない。
ゴムを外す時にちょっと皮が亀頭に被るのもフェティッシュでよい。
ファックは25分程度。

素人女性がひたすらヒイヒイ感じている(ただし耳障りなほどではない)ため、折角のSな言葉責めに反応している余裕がないのがちょっと残念だが、見ている側は十分反応できる良作。
アングル的にもこれだけケツ側からのショットが入れば満足。
ラストのゴムの中に射精というのも個人的には好きだが、鈴口から精子が出るさまを見たいor中出しが好きという人には物足りないかもしれない。
Sでオラオラ系な竹やんが観たい方に特におすすめ。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<天然むすめ>
デートドタキャン!その穴、僕が埋めます!
デートドタキャン!その穴、僕が埋めます!【English Site】 Starring Yusuke(Takeyan)
※本記事で紹介している作品です。



↓竹やんの新作はここからチェック!
50音検索 男優リスト

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/140-01781722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック