ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


oshima_hayama
→拡大画像はこちら

タイトル:ちょっぴりムーディーな夜は…
出演男優:大島丈 他
出演女優:葉山美湖
収録時間:約60分
発売日:2008/10/29


ゲイ的おすすめ度 ■■■□□
前半顔がほとんど見えない男優さんのパイズリ抜き(約25分)、後半が大島さんと女優さん1対1の絡み。
後半の絡みを前半登場の男優さんが見ている(最中に声や手が入ることはない)設定になっており、一応の連続性はある。

メインの大島さんと女優さんとのセックスの前に、パイズリでイかされる男優さんのパートを少し紹介。
この男優さん、口元あたりまでは映り、顎に髭が生えていて、少し鼻声気味なため阿川くんかケンちゃん(仮)のどちらかのような気もするが、全くの別人かもしれない。
テンション高めでちょっと寒いところもあるが、感度がよくチンコを触られた時の喘ぎ声や全身の反応がとてもエロい。
下半身しか脱がないが、脚はきれいな小麦色。
射精の後に軽く亀頭攻めをされ、「ギブ」と言うのもかわいい。
顔がはっきり映らないのが非常に残念。

メインの大島さんパートは、プライベートセックスという体(てい)で行われたようだ。(事後に大島さんが女優さんに語っており、そこで分かる。)
いきなりベッドの上でボクブリ1枚の状態からスタート、静かなセックスで言葉責めのようなものはほとんどないが、指の這わせ方などがいやらしく、女優さんもよく反応している。
約20分程度の女優攻めの後、横向きの体勢で69へ。
ここで男優ケツ下側からのアングルが入り、門渡り、下玉が拝めるとともに、玉吸いもドアップで見ることが出来る。
この後女優さんが上の69でも男優ケツ側からのアングルがあり、アナルがほぼ位置・形状レベルで分かる。

ファックは10分程度でゴム姦。
騎乗位でスタートし、その他座位、正常位など。
片膝を立てたような正常位のところでケツ斜め後ろあたりからのアングルが入り、アナル周辺の毛とくぼみ具合がはっきり分かり、揺れる裏玉も拝むことができる。
全体的に大島さんのケツを捉えたショットは多い。
ただし、密着した状態でのファックが多いこともあり、上半身の映り具合はいま一つ。
ふさふさギャランドゥが横から見えるシーンがちらっとあったり、乳首のアップ、腋毛のアップなどがあるのは嬉しいが…。
ラストは女優さんの腹部に射精、本物だろう。

ベテラン男優の中ではかなりビジュアル的な若さを保っている大島さんだが、黒ずんだ乳首やモノ、適度な毛深さ、がっちりむっちりした体付きから、熟れた男のフェロモンがムンムン出ている。
足の裏や甲、ケツ~脚はよく映っているのでパーツフェチには満足できるだろう。
女優さんもよく感じていて積極性もあり、大島さんも喘ぎ声はよく出ているので静かなセックスといっても白ける感じはない。
おすすめ度4にはもう一歩だが、大島さん好きの方なら萌えどころ、抜きどころは結構あるはず。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<一本道>
ちょっぴりムーディーな夜は…
※本記事で紹介している作品です。

<アクアリウム>
葉山美湖 / ムーディーな夜は色白美巨乳パイズリ抜き
※本記事で紹介している作品のようです。



↓大島さんの新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/141-7e9ae25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック