ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


round_pako
→拡大画像はこちら

タイトル:豊潤な肉体
出演男優:不明
出演女優:押切あやの
収録時間:約70分
発売日:2008/9/4


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
「痴女」をテーマにしているようで、男優さんが責められているのを見るのが好き、という人なら楽しめるであろう作品。
責められる男優さんは名前が分からないが、すっきりあっさり顔にラウンド髭効果も加わって、色白だがゲイウケはよさそうだ。
カラダはスリ筋で肌も綺麗、ケツや胸など付くべきところには適度に筋肉がついていていい感じ。

取調室のようなところで女優さんから尋問セクハラを受けるシーンからスタート。
男優さんの乳首を服の上から刺激するところでは、服の上から乳首のぽっちりや胸筋の浮き上がりが確認出来てフェティッシュなエロさがある。
ジーンズ上から勃起チンポの形が見えるショットもあり、これもフェチにはたまらないだろう。
ちなみにモノは若干先細りっぽく見えるが、長めできれい。

乳首舐め、強制(?)パフパフ、フェラから口内射精で尋問は終了。
射精はザーメンが噴出するさまがしっかり捉えられており本物。
イッた直後に手コキ攻めされるのもいい。
控えめながら、堪らず声で体で反応している。
尋問セクハラシーンは25分程度。

ベッドに場所を変え、女優攻めからスタート。
尋問セクハラシーンから特にストーリー的つながりは感じないものの、痴女の女優さんが主導する設定は変わらない。
10分強の女優攻めの後、女優さんによる男優攻め。
乳首舐めで見せる、目を閉じて口が半開きの表情などいい感じ。
そこからチングリ返しでアナル舐めだが、門渡りはドアップになるものの肝心のアナルは見えず。
さらに男優さんが立った状態でアナル舐めを受けるが、ここも下からのアングルでチンポは拝めるものの、アナルは見えない。
しかしケツのカチカチした感じが伝わってきてケツフェチにはおいしいショット。
男優攻めは10分弱。

指マンを数分挟み、立ちバックでゴム姦。
ここは男優さんのケツ全景~アキレス腱まで映り、小ぶりながらも筋肉質でぷりぷり揺れるケツが堪能できる。
ただ残念なことに、勃起すると金玉が縮みあがるタイプらしく、ぶらぶら揺れる裏玉は見ることができない。
体位は他に正常位、騎乗位、背面騎乗位など。
胸射でフィニッシュ、これもおそらく本物だろうが尋問セクハラシーンでの射精ほど明確ではない。
ファックは15分程度。
最後におまけで女優さんの放尿シーンが5分程度。

全体的に、男優さんの声の入り方が物足りないのが残念(基本的に攻められているので、もう少し喘いだり恥ずかしがったりして欲しかった)だが、
チンポは素直に反応しているし、服の上からの乳首攻めやアナル舐めなどフェティッシュなプレイが多く抜ける作品と言える。
アナルが映らないのは遺憾だが、ケツがよく映っているので許せる。
この男優さんがタイプな人にはおすすめ。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<パコパコママ>
押切あやの 豊潤な肉体
押切あやの 豊潤な肉体【English Site】
※本記事で紹介している作品です。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/144-e19a762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック