ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


damashi

タイトル:グラビアアイドル 騙し強姦 PART.2
出演男優:不明
出演女優:不明
収録時間:約70分
発売日:2006/11/28


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
序盤女性が抵抗を見せ、「騙し」感が出てはいるものの、途中監督らしき人物の声が入ったり休憩が入ったりしており、あくまで出演女性合意の上で撮影された作品のようだ。

男優さんは二人で、片方はとっちゃん坊や風味のよく見かける男優さん。
この男優さんは女性にほとんど相手にされない役回りでちょっと気の毒ではある。
しかし、そのおかげでもう一人の若いイケてる男優さん(ヒロシくんと呼ばれているので、以下ヒロシくん)との絡みがメインになり、カラダもよく拝めてありがたい。
ヒロシくんは顔はAV男優のアサトモくんのような感じで、体型は筋肉質、特に隆起したケツ、がっしりした脚が魅力的。
褐色の肌で体毛もそこそこ生えている。
モノもやや大きめの適度なサイズ。

この作品の「ウリ」は3台のカメラで異なるアングルから同じ絡みを収録しているところ。
1カメ、2カメ、3カメの収録分数に若干違いがあるが、尾ひれが付いているかいないか程度の違い。
1カメが一番よく動いていて、ノンケ向けショットを追っている感じ。
2カメ、3カメはほぼ固定されたような状態で、1カメでよく見えない「ゲイが見たいショット」をフォローしてくれていて、なかなか有難い仕様だ。

内容は女性が水着姿でグラビア写真の撮影をスタート、そこにセクハラ気味に男優さんが手を出し始め、ローター、バイブ攻めなどで25分程度。
そこからヒロシくんのモノを5分程度フェラ、正常位で結合(ゴム姦)。
ここから乗り上げ正常位に移るが、この時男優ケツ側を正面からほとんど動かずに撮っているのが2カメ。
ケツ全景、アナル、ぴったんぺったん揺れる玉袋の黄金ショットがきっちり拝める。(アナルはほぼ形状が分かるレベル。)
ちなみに、1カメはよりアナルに近づいている。(こちらもほぼ形状が分かるが、画質の乱れが生じるのが残念。)
斜め横からケツの動きや張り具合を確認したければ3カメで見ることが出来る。

他に体位は対面騎乗位、対面座位、バック、背面騎乗位、松葉崩しなど。
対面騎乗位でもふぐり~抜き差しされるペニスを引き気味に撮っている2カメが最もおいしい。

ファックは40分弱で、途中男優さん二人への女性による奉仕(乳首舐め、フェラなど)が入る。
フィニッシュは騎乗位でゴムの中に射精、ザーメンを女性の体にかけているが、本物かどうかは不明。

ヒロシくんは低音セクシーヴォイスで女性に体位の指示をしたりしているが、言葉責めや質問攻めのようなものはない。
しかし、3つのアングルから撮られていることも手伝って、体位を変える際にケツをぷりぷりさせながら歩く様子や、トランクスを隅の方で脱いでいる様子が抜かれていたりしてケツフェチにはかなり有難いし、色々な体位があったり監督の指示で休憩が入ったりと、見ていて飽きることはない。

ヒロシくんがタイプなら・・・という前提付きになるが、カラダがいいので抜ける作品。
カメラアングル別というのも斬新で問題なくおすすめ度は4。
これを発展させてマルチアングルで見せてくれる作品が主流になってくれたら嬉しいが、予算的に難しいのだろうか。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<Sweety Candy>
グラビアアイドル 騙し強姦 PART.2 人物不明 1カメ
※本記事で紹介している作品(1カメ)です。
グラビアアイドル 騙し強姦 PART.2 人物不明 2カメ
※本記事で紹介している作品(2カメ)です。このカメラが個人的に一番おすすめです。
グラビアアイドル 騙し強姦 PART.2 人物不明 3カメ
※本記事で紹介している作品(3カメ)です。

テーマ:ゲイ・エロ動画 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/149-94a1e5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック