ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


mochi


タイトル:ミラクルデュオ
出演男優:望月未来、戸川夏也
出演女優:南麗奈、望月ねね
収録時間:120分
発売日:2004/4/12


ゲイ的おすすめ度 ■■■■■
欲求不満の兄嫁に義弟が手を出すという設定が見事にはまった傑作。
この手のシチュエーションAVは、男優、女優とも演じてる感ありありで観ているこっちが恥ずかしくなり、かえって萎えてしまうパターンが多いのだが、これは例外、かなり興奮させられる。

「ねえさん、これが欲しかったんだろ?」などの台詞も普通にエロいし、なかなか咥えさせてやらない、挿入後もすぐには腰を動かしてやらない「焦らしプレイ」も最高。

望月さんは色々な作品に登場しているが、ここまでじっくり望月さんのカラダやプレイを堪能できる作品はそれほどない。
クールなルックスに褐色の肌、厚い上半身、ボリュームのある形のいいチンポ。
そして何といっても、きれいな弧を描くように隆起したプリップリのケツは、ケツフェチにはたまらない芸術作品の域。
この作品ではそれらを様々な角度、アングルから堪能することができるのだ。

体位も騎乗位、バック、座位、正常位と主だったものは一通り楽しめる。
騎乗位での下からの高速ピストンは圧巻だし、バックでは足元からも結合部をとらえてくれ、チンポを出し入れしながら揺れるふぐり、尻たぶまで、じっくり鑑賞することができる。
ラストは胸に射精して終了。

ちなみに、この「義姉」とのファックは全体の3分の1程度。(キャプ画左上から5枚目までのシーン)
この後、恋人らしき別の女優とのファックシーン(キャプ画右下3枚)もあり、そこでも望月さんの神々しいケツが拝める。

薄消し作品ではあるが、ほどんど気にならない。
シチュエーション作品として傑作であるとともにゲイ向けサービス(?)も満点。
望月さんが苦手じゃなければ、超おすすめ。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<トリプルエックス(旧exotica)>
屈・折・愛!PART2
※本記事で紹介している作品のうち、望月さんと義姉との1対1の絡みパートが収録されているようです。

<XVN(旧99bb)>
●PPV
南麗奈 ミラクルデュオ Part1
南麗奈、望月ねね ミラクルデュオ Part2
※Part1にはキャプ画左上から5枚目までのシーン、Part2には6枚目以降のシーンが収録されているようですが、部分的にカットされている可能性もあります。
なお、Part2の3Pは女優2人と夏也さんとの3Pです。望月さんは3Pには参加していませんのでご注意ください。


↓望月さんの新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/15-21bc001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック