ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


ittetsu_tokumei1
→拡大画像はこちら

タイトル:特命係長 摩良野仁 第1話 問題社員
出演男優:鈴木一徹 他
出演女優:池内あこ
収録時間:約45分
発売日:2007/10/17(DVD)


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
既に第5話を紹介済みの摩良野仁シリーズから、第1話。

第5話は摩良野(一徹くん)が逆セクハラ風に迫られセックスする流れだったが、この第1話は一徹くんがキザな感じで女優さんを誘惑して落とし、セックスになだれ込むという対照的な流れで、また違った味わいがある。(どちらも相手の女がとんだ淫乱尻軽ガールであることに変わりはないが。)

出演者のみなさんのドラマ部分の演技が、下手な俳優よりよっぽど上手く(一人かなり気になる(棒)がいるが)、ストーリーが多少雑ではあるものの、「魅せるセックス」を盛り込んだうえでこの仕上がりにはやはり感心する。
XVNがなくなってしまったのが残念、と改めて思う。

セックスシーンは25分程度で、残り20分はドラマシーンや悪役の中年おっさんのフェラ抜き(5分程度)など。
ささやくような優しい声の言葉責めや褒め言葉で一徹くんが終始セックスをリード、キスも多くムードがある。
フェラではズロンとした皮被り状態のモノを堂々と晒してくれ、包茎好きにはおいしい。
パイズリで有難いことに男優ケツ側からのアングルが入り、腰を動かしている状態でケツ下半分~アナルほぼヒダレベル~裏玉が映る。
フェラとパイズリ合わせて5分程度。

ファックは生ハメで体位は正常位、バック、騎乗位。
台詞として用意されているものなのかもしれないが、入ってくる一徹くんのモノに対する女優さんの言葉が生々しくてよい。
ファックも基本的に優しく、スピーディーに激しくガンガン突くところはあまりない。
ただし、お約束の「フンッフンッ」の台詞は入っている。
アングル的には正常位で若干斜め横からになるがクイックイッと動くケツ全景が捉えられ、門渡り~裏玉もアップで拝める。
フィニッシュは中出し。
ファックは約10分。

第5話ほどフェティッシュな要素はないが、アングル、内容ともに満足度は高くおすすめ度は4。
一徹くんが攻められるのを見て楽しみたい方には第5話、一徹くんに優しく責められている気分を味わいたい方には第1話がおすすめ。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<トリプルエックス(旧exotica)>
「問題社員」 特命係長 摩良野仁 第1話
※本記事で紹介している作品が収録されているようです。

<JGIRL PARADISE>
性なる仕置人 Vol.1 / あこ
※本記事で紹介している作品のようです。

<X1X.com(旧2candys)>
特命係長・摩良野仁 Vol.1
※本記事で紹介している作品のようです。



↓イベントページはこちら!
特命係長 摩良野仁


↓一徹くんの新作はここからチェック!

テーマ:ゲイ・エロ動画 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/157-4ff4fb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック