ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


takiguchi_delivery
→拡大画像はこちら

タイトル:実録 出張ホストで遊ぶ人妻達
出演男優:滝口くん(仮)、池田径
出演女優:折原ゆかり、白井りさこ
収録時間:約76分
発売日:2009/1/27


ゲイ的おすすめ度 ■■■□□
女優さん二人がそれぞれ出張ホストを指名し、ハメるというシチュエーションモノ2本立て。
1本目は50分弱、2本目は30分弱で本来1本目の池田径くんの方を紹介すべきところだが、2本目の男優さん目当てで購入したので2本目を紹介。

この2本目に出演している男優さん、今回で見るのは2回目(2作目)なのだが、サッカーの本田圭佑選手を薄くしたような顔立ちで、かな~りタイプ。
若手新人男優さんだとしたら久々にイケる男優さんが出てきたー!
とかなりテンションが上がっている。(あくまで個人的趣味。)

作中「滝口くん」と指名されている(池田くんは「径くん」と指名されている)ので、とりあえず名前は滝口くんにしておく。

序盤、女優さんがPCでホストを物色して大学3年生のイケメンに目を付け、電話で出張サービスを依頼。
ここから滝口くん到着まで4分程度。

滝口くんはスーツ姿でネクタイもしっかり締めて登場、スーツフェチには有難い。
お客さんに感じる部分などを色々聞きながら、愛撫に10分強。
愛撫は途中まで白ワイシャツ腕まくり姿なのはいいが、カメラの外でネクタイを外し、スラックスを脱いでしまっているのはちょっと残念。
ワイシャツのボタンを外して褐色の上半身が露わになるシーンはあるので、素肌ワイシャツフェチにはおいしい。
カラダはスリ筋、腋毛は黒々しているが体毛は薄め。

3分強のフェラの後、ゴム姦。
体位は正常位とバックに、少しバリエーションが入る程度。
正常位で男優ケツ側にカメラが回り、裏玉とアナルヒダレベルが少々拝めるが、ケツ全景がないのが残念。
あまり慣れていない出張ホスト、という設定のようだが、慣れてない感が男優業にもシンクロするようでかわいい。
ファック中は色気たっぷりだったり野性的だったり、様々な表情を自然な感じで見せてくれる。
激しく突き続けて最後はもう我慢できない、という感じでお客さんの胸に勢いよく大量に射精。
これは本物だと思うが、イク時に皮をかなり被せた状態でシゴいているのが非常にフェティッシュで、仮性包茎好きにはたまらないのではないだろうか。
サイズ的には普通かAV男優としてはやや小さめかもしれないが、形がよく亀頭がうっすらピンク色なのもフレッシュでいい。
ファックは10分弱。

慣れない出張ホスト業+大学3年生、という感じがファックシーンで上手く出ている一方、お客さんも待望の若いおちんちんに感じる様子がなかなかリアル、単純ながらもよい仕上がりだと思う。
滝口くんのスーツ姿や皮オナちっくパイ射もゲイのツボを心得ている。
しかし時間が短いこともあって男優さんのカラダを舐めまわすほどのカメラワークではないし、ケツ全景が拝めないのも痛く、おすすめ度は3止まり。
この滝口くんは痴女に責められる役とかが似合いそうなので、次作に期待。

ちなみに、池田くんパートはケツ全景含めファック時のアングルが充実してるので、滝口くんに興味があって池田くんが好きな方にはお得。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<anan-av.com(cancan-av.com)>
●PPV
実録 出張ホストで遊ぶ人妻達
※本記事で紹介している作品です。

テーマ:ゲイ・エロ動画 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
滝口君って、顔はさだちゃんって男優に似てますけど、別人ですよね?
2009/04/20(月) 00:50:41 | URL | でかだん #aZZ8c8oU[ 編集]
でかだんさん、コメントどうもありがとうございます。

さだちゃんに似てますかね?
二人の出演作を見る限り、全くの別人だと思いますよ。

それでは、またよかったら遊びにきてください。
2009/04/20(月) 14:52:31 | URL | nonkelover(管理者) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/174-3e103e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック