ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


ueda_idol
→拡大画像はこちら

タイトル:TOP IDOL 完全ファイル
出演男優:上田昌宏 他
出演女優:星月まゆら
収録時間:約105分
発売日:2008/3/27


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
前半約65分は女優さんのロリっぽさとSM風味を前面に出した内容で上田くんとの絡みあり、後半約40分は割りとノーマルなセックスで別男優さんとの絡み。
ここでは前半を紹介。

最初は変態男(上田くんではない)に後をつけられ、フェラ抜きに約12分。
ここは強制猥褻感がなく、アホの子がホイホイチンポをしゃぶっている感じ。
下だけ脱いで射精は本物、「変態おじさん」と呼ばれているが割と若い感じの男優さんで悪くない。

この後20分程度SMチックなイメージ&女優さんのオナニーが入るが、男優さんの顔は映らないので早送り可。
上田くんとの絡みの伏線という見方も出来る。

女優さんがおやつを食べているところに上田くん登場、乱暴な感じにフェラをさせる。
ここは斜め後ろから、短い時間だがケツ全景が拝めるところがおいしい。
このフェラは8分弱で、イラマチオなどもあるが、女優さんは相変わらずウフフアハハ状態なので強引に征服されている感はない。

このフェラではイかずに、シーンを変えてお仕置き&強引にセックスプレイへ。
ここからが上田くんの本領発揮で、Sな感じにロリ風味(というよりアホの子)女優さんを攻め立てまくる。
こういうS属性設定が上田くんにはよくはまる。

お絵書きをしている女優さんのところへ上半身裸で登場、1人称が「おにいちゃん」なのがちょっと気になるが、近親相姦感は薄い。
単純に年の離れた子を相手にしている設定で「おにいちゃん」なのだろう。
ここでようやく女優さんが抵抗を見せ、言うことをきかない女優さんを上田くんが迫力ある演技で追いかけまわし大声で威嚇し、お仕置きをする。
都合よくベッドルームに逃げ込んだ女優さんを捕まえて「フフッフフッ」と不敵な笑い、恐怖感を煽る。
ここから乱暴なセックスが始まるが、レイプモノのように引くようなレベルではなく、あくまで役に入り切って女優さんを乱暴に扱っている感じ。
女優さんが「抵抗も出来ずされるがままのあたしってロリキュートでしょ」的カマトト態度なので特にかわいそうにも見えない。アホの子にしか見えない。

特筆すべきは指マン・クンニといった女優攻めが全くないこと!
セックスパートで目を画面から逸らさずに観れるというのは大きい。
女優さんを脅し追いかけまわすのに5分程度、フェラ~イラマチオに3分程度。

ファックは15分強でゴム姦、体位はバック、松葉崩し、正常位、背面騎乗位。
ファックが始まってもSな感じは続き、張り倒したり、髪の毛を引っ張ってみたり、スパンキングをしてみたり、唾を吐いたりノッている。
フェラなどで女優さんが男優さんのペニスに唾を垂らすのはムカつくが、男優さんが女優さんの体に唾を吐くのは萌える。(ただし、好きな男優さん限定。)
スパンキングで尻が赤みを帯びたりするものの、背面騎乗位では自分から腰を動かしたり、基本的に女優さんもM設定を楽しんでいる様子。

アングル的には、正常位で男優ケツ側から結合部接写があるものの、アナルヒダレベルがかろうじて確認できるかできないかぐらいで、ケツ全景をとらえた引きの映像にならないのが残念。
一応横からの引きアングルでケツの肉感、割れ目まではかろうじて見えるが、ケツフェチには物足りない。

フィニッシュは胸に濃い目のザーメンをドロッと射精、鈴口から滴り落ちるさまが確認でき本物だろう。

Sっぽい設定で演じる上田くんには一日の長あり、上田くん好きでM属性の方には内容的にかなりおすすめ。
アングル的にはケツ全景が映るのがフェラシーンの短時間だけ、というのが物足りないが、上半身裸で家の中を歩き回るショットでその分を取り返せる。
ファック時のケツ全景は必須、という方にはおすすめ出来ないが、内容の充実度でおすすめ度は4。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<2candys>
星月まゆら - トップアイドル 完全ファイル
※本記事で紹介している作品が収録されているようです。

<Omany.Tv>
美少女アイドル1
※本記事で紹介している作品(上田くん出演の前半部分)が収録されているようです。

<Xonair.com>
●DVD

※本記事で紹介している作品です。



↓上田くんの新作はここからチェック!
50音検索 男優リスト

テーマ:ゲイ・エロ動画 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/186-05bbffd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック