ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


minami


タイトル:おとめっこ倶楽部 Vol.8 ともさかあきら
出演男優:南佳也
出演女優:ともさかあきら
収録時間:約50分
発売日:不明


ゲイ的おすすめ度 ■■□□□
ガングロ土人時代(イメチェン前)の南くん出演作品を何本か所有してはいるのだが、これ!という傑作には残念ながらめぐり会えていない。
もちろん、南くんは顔よしカラダよしモノも程よくよし、と3拍子揃っているのだが、エロフェロモンがいま一つなのだ。
なんていうか、かっこいいんだけど無機質過ぎる感じ。

この作品でも、ちょっとおどおどした感じが垣間見えたり、挿入時になかなか勃たずにハラハラさせられたり・・・。
初々しくて萌える、という見方も出来なくはないのだが、この頃は野性味を売りにしていたのだろうし、自分的にはちょっと萎える。
(まあ、相手女優のビジュアルレベルがちょっと・・・というのもなかなか勃たなかった要因なのかもしれないけど。男優さんってホント大変だよね。)

しかし、獲物を狙うような挑発的な目線でのパイ舐めや、ノンケ向けAVではなかなかお目にかかれない、男優の全裸バックショット全写しなど、結構貴重なシーンもある。
絡みもバック、正常位、騎乗位とオーソドックスなのだが、バックではきれいなケツのドアップに揺れる陰嚢ショットがあるし、無駄を削ぎ落とした彫刻のような肉体、全開の腋毛もたっぷり堪能できる。

内容的には無味乾燥だが、この頃の南くんがタイプなら観賞用にはもってこいな作品。


↓南くんの新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/19-6907336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック