ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


fumei_1000
→拡大画像はこちら

タイトル:アナルに欲しがる人妻
出演男優:不明 谷口政夫
出演女優:こより
収録時間:約65分
発売日:2009/3/23


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
パイパン少女中出し伝説」に出演している男優さんと、人妻との絡み。
人妻が無理矢理犯されたい願望ありということで、オラオラな感じの攻めを見せてくれている。

ナンパっぽい体(てい)からスタート、車の中でインタビューを始める。
途中から人妻の体を触り始め、パンスト越しにマンコを触り出すあたりから「ハアハア」と雄の喘ぎ声を出していて、剥き出しのノンケ感がたまらない。

10分程度車内で人妻をほぐしてから、ホテルへ移動。
パンストをちぎったり罵倒的な言葉責めが入ったりと、激しめなプレイだが乱暴ではない。
タイトル通り、アナル攻めも当然入る。
女性のアナルは出来るだけ見たくないのだが、「アナルに×××」というような言葉責めが何回か入るので、興奮する人もいるかもしれない。
2穴バイブなど含め人妻攻めに30分弱。

フェラに5分程度、続いて69に5分程度だが、見どころは69。
途中から男優さんがかなり本気で気持ちよくなってしまっているようで、「ハアハア」も大きくなり、気持ちいいと言いながら顔を紅潮させ、目を閉じ眉間にしわを寄せて顔を左右にふる姿がとにかくかわいい。

ファックはアナル姦メインで15分弱。
アナル姦はもちろんゴム姦だが、マンコには生挿入。
体位はアナルメインということもあってバックと正常位のみ。

視覚的にはアナル姦片膝立ちバックで男優ケツ側にカメラが回り、ケツ全景と裏玉ぴったんぺったんのアップがあるところ、マンコ姦正常位でケツ全景、アナルがほぼヒダレベルで拝めるあたりがおいしい。
かなり汗をかいていて、舐め取りたくなるようないい撮り方をされているところもプラス評価。

ファック中も一応オラオラ系の言葉責めが入るが、リピートさせるセリフが長過ぎたりしてちょっと笑える。
フィニッシュは顔射で鈴口から精子が出る様子が確認でき本物だと思うが、若干射精後のふにゃりが早い気がする。

この男優さんの「ゲイ向け」逸材っぷりは本物だと再確認できる作品で、おすすめ度は満点に近い4。
満点に届かない理由は、「女性のアナル姦」というのがどうにも興冷めである点。
男優さんが一番カチカチに勃っているのが69なので、アナルセックスは仕事として頑張ったのだろう、という印象。
しかしオラオラ系のプレイやムンムンなノンケフェロモンだけでも十分抜ける快作であることには変わりない。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<中出し1000人斬り>
アナルに欲しがる人妻
※本記事で紹介している作品です。
男優さんの顔にはモザイクも目隠しもありません。

テーマ:ゲイ・エロ動画 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/190-ac734e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック