ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


oral


タイトル:オーラル乱交
出演男優:不明
出演女優:池上レオナ、成瀬るみ
収録時間:約50分
発売日:不明


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
最後の乱交に出てくる男優さん(黒いソファー上のプレイで、色が比較的白い方)がかな~りタイプなのだが、お名前が分からない。
ご存知の方がいたらコメントで教えていただけると嬉しいです。

おそらく90年代前半頃の裏流出作品。
作品の2/3ぐらいまでフェラのみで射精というシーンが中心、登場する男優陣もあまりパッとせず、これはハズレかな・・・と思っていたところに、ビジュアルもプレイもいい感じの男優さんが登場で大興奮のヌキまくり。
涼しげな顔立ちで女優を「適当に」(←ここがポイント。女優のベタな喘ぎ声などに興奮する様子が微塵も感じられないところがいい。)いじり倒し、フェラのシーンではカメラを気遣い肉棒を握る女優の手を振り払うなど、仕事に徹し手慣れた様子。(あるいは、露出狂orナルシストの気があるのかもしれない。)

この作品の一番のハイライトは、この男優さんがソファーの上によじ登り、女優の顔の上からチンポを口に出し入れするシーン。
途中女優が苦しくなるとチンポが口から抜け、ぶらぶら揺れるシーンは平常時フェチにはたまらない。(といっても半勃起状態ぐらいにはなっているのだが。)
その大きさ、色、形、陰毛の生え具合、どれをとっても素晴らしく、どのAV男優のチンポが一番好き?
と聞かれたらまずこの男優さんのチンポを思い浮かべてしまうほどだ。
ほどよく筋肉質なカラダでそれ程日焼けもしていないため、対比で赤黒くふてぶてしいチンポが余計に際立つ。

先述のようにプレイは比較的淡白で、適当に腰振って射精して終わり、という感じなのだが、前を隠したり一度脱いだ下着を穿き直したりする男優が多い中、脱いだら脱ぎっぱなし、ぶらぶらさせっぱなし、どこを写されても気にしない男らしさがたまらない。

というわけで作品そのもののおすすめ度というより男優のおすすめ度みたいになってしまったが、名前が分からないため他の作品を集めたくても集めようがないのが辛いところ。

ちなみにこの「オーラル乱交」という作品は割りと復刻されてるのを目にするので、画像を見て男優さんが気に入った方は検索してみてください。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/21-7db890b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック