ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


ichijo_mizuki
→拡大画像はこちら

タイトル:お願いもう止めて
出演男優:一条真斗
出演女優:瑞樹
収録時間:約45分
発売日:2010/2/26


ゲイ的おすすめ度 ■■■□□
2010年配信作品だが、蔵出し作品っぽい。(一条さんの見た目が若い。)
レイプモノで、ちょっと頭のおかしい感じの入ったレイプ魔を一条さんが演じている。

女優さんのオナニーに17分程度、一応レイプの前振りなのだろうが長い。
ざっくり跳ばせるという意味では楽。

本編は一条さんがかなり大声で威嚇したり、いひひえへへ的な気持ち悪い声を出したりしていてかなり「レイプ風」ではあるものの、途中もう一台のカメラが映るなど、詰めが甘い。

女優攻めに10分強の後、フェラに5分弱。
いつも思うのだがなぜレイプモノに「歯を立てるなよ」といいながらフェラを無理矢理入れるのか謎。

ファックは10分程度で生姦っぽい(ちょっとはっきり分からない、ハメてはいる。)が、女優さんの声がとにかくうるさい。(思わず感じて・・・ではなく、一応恐怖の叫びっぽいのだが、やり過ぎ。)
途中一条さんが「うるせーコラ!」と一喝してくれて、すっきりする。

体位はバック、立ちバック、正常位、騎乗位。
ケツアングル好きにはかなり満足なカメラワークで、バックでケツ全景に揺れる裏玉、立ちバックで下から見上げるようにケツ全景と玉、正常位で横から、上から引きで接写でケツ全景やアナルほぼヒダレベルなどあり。

フィニッシュは顔に射精でまず本物。

一条さんは1対1のレイプモノに割とよく出演しているイメージがあるが、この作品は先述のとおりちょっと頭のおかしい感じが入っていて、若干興奮しにくい。
さらに、犯される側の女優さんも中途半端に熱演していてうるさいのもマイナス。

一条さんのケツアングルを存分に堪能できるという意味ではおいしい作品だが、おすすめ度4にはちょっと届かず。

なお、暴力的な行為は髪の毛を引っ張る程度だが、レイプモノが苦手な人は避けた方が無難。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<Jワイフパラダイス-JWIFE PARADISE>
お願いもう止めて
※本記事で紹介している作品です。



↓一条さんの新作はここからチェック!
50音検索 男優リスト


↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】


テーマ:ゲイ・エロ動画 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/295-dfa18126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック