ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


masao_riona
→拡大画像はこちら

タイトル:ねぇねぇ、もっとイジメさせてよ♪お願い!
出演男優:谷口政夫(将軍)
出演女優:リオナ
収録時間:約65分
発売日:2011/1/28


ゲイ的おすすめ度 ■■■□□
M男モノということだが、女優さんにS的素養がなく、政夫くんに頼まれるがままにそれらしいプレイをこなすだけで、盛り上がりはいま一つ。
政夫くんもM男的演技という意味ではいま一つなのだが、途中に「男優さんの放尿を女優さんが見る」というプレイが入っており、ここだけでゲイ向けにはかなりのアピールになる。

序盤、3分程度の女優さんへのインタビュー(状況説明)の後、M男くん(政夫くん)の待つ部屋へ。

部屋ではパンツ1枚で政夫くんが待機、3分程度のキスの後、女優さんに脱衣させながら匂い嗅ぎのプレイ、顔面騎乗などに10分程度。

ここから政夫くんの放尿プレイへ。
かなり溜めこんでいたようで、放出時間は1分以上、かなり長い。
やや男優さん側(バスルーム)が暗いのが残念だが、陰茎に手を触れることなく放尿しており、二手に分かれて黄金水が放出される様がよく分かる。
ほとんどずっと放尿ショットは捉えられている。
ラスト尿を切る際も手は全く使わず、陰茎がブルンブルン動いて数回絞り出される。

この後女優さんのオナニー披露2分程度、顔面騎乗で女優攻めに10分弱。
さらに女優さんのバイブオナニーに3分弱。

続いてチンポ踏みつけプレイ、かなり優し過ぎる踏みつけで、踏みつけているというより足で擦っている感じ。
軽く男優さんの声出しありで、徐々にチンポが硬く大きくなっていく様が分かる。

そのままろうそく垂らしプレイへ続くが、政夫くんは反応薄。(終盤熱いのかちょっと脚をバタつかせているが)
女優さんも好奇心でとりあえず垂らしている感じで、SM感は非常に薄い。
踏みつけ~ろうそくプレイは5分強。

女優さんが男優さんの顔へ放尿プレイ(飲尿プレイ)を1分程度挟み、セックスの流れへ。

おむつ替えのポーズでフェラ、玉舐め、玉吸い、門渡り、アナル舐めに5分強。
ここはアナルが見えないのがじれったいが、門渡りの毛などは鮮明に映っておりそこそこのアングル。
2分程度の69から、生本番へ。

体位は背面騎乗位、横臥位、バック、正常位で15分弱のファック。
横臥位で乗り上げ気味のケツ全景、正常位で割れ目が横から、以外はケツアングルはイマイチ。

普通に体位を変えハメていくだけで「M男」のコンセプトはどこへやら、という内容。
ただし女優さんの反応は悪くない。

フィニッシュは胸に射精で本物だと思うが、放尿に比べるとはっきりとは分かりにくい。

タイトルとは異なり、イジメ方を知らない女優さんにM男プレイを一通り教えてあげているような内容。
そのためM男プレイはちょっと・・・、という方でも抵抗なく見れる一方、M男が女王様にいたぶられるのを期待する方にはがっかりな内容。

ただし、どちらにしても「男優さんの放尿」プレイは希少で有難く、放尿フェチで政夫くんもイケる方にはおすすめ。
おすすめ度は放尿プレイをどう評価するかで変わってくるが、無難に3。

これを見ていると(イケる)男優さんの放尿コレクションを出して欲しいと思わずにはいられない。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<コスプレ1000人斬り(旧 中出し1000人斬り)>
ねぇねぇ、もっとイジメさせてよ♪お願い!
※本記事で紹介している作品です。



↓政夫くん(将軍)の新作はここからチェック!
50音検索 男優リスト


↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】
FC2 Blog★Ranking 同性愛 ランキング



HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

テーマ:ゲイ・エロ動画 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/382-012f1256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック