ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


kondo_je
→拡大画像はこちら

タイトル:いつもノーパン!自らいちもつを自分の穴へ運ぶ痴女娘にスク水を着させてハメました
出演男優:近藤くん
出演女優:ジェシー
収録時間:約60分
発売日:2010/4/28


ゲイ的おすすめ度 ■■■□□
金8天国の常連男優近藤くんが、女優さんにスクール水着を着せてハメる、という作品。
この後同女優さんはスーパー痴女優として別作品「ジェシーカムバック/あの肉食女子で人気爆発のジェシーが金8に帰ってきた!!」に登場し、そちらの方がゲイ向けにはクウォリティーが高いが、時系列的にまずは本作を紹介。

冒頭、軽い会話の後いきなり女優さんをスク水に着替えさせる。
キスから、スク水を着せたまま女優攻めに25分程度。
このあたりは近藤くん大人し目。

続いて女優さんが百戦錬磨(?)ぶりを発揮する男優攻めへ。
乳首舐めから腹部、首筋など全身リップ。
ベルト、ジーンズをかなりガサツに脱がせ、ボクブリは穿かせたままモノをさすったりして、フェラまでにじっくり時間をかける。(約5分)

近藤くんは多少控えめながら喘ぎ声が出ていたり、顔の動きや表情で反応したりしている。
フェラは10分弱で寝フェラのみだが、女優さんにかなりテクがあるようで、近藤くんの口から「やべえ気持ちいい」的な言葉が出てくる。
アングルは接写が多く単調といえば単調だが、チンポをくっきりはっきりアップで拝めて有難い。
玉袋のとっぷり感もなかなか。

顔面騎乗に5分強、69に3分程度を経てファック(ゴム姦)へ。
69はフェラではなかった裏スジ側からのアングルがあり、ありがたい。

ファックは約10分で、体位は正常位、バック、立ちバック。
アングル的には正常位でケツ全景アングルがやや横から、やや上からと充実。
適度なプリケツ感がよく伝わってくる。
男優ケツ側アングルで揺れる裏玉も捉えられ、ケツアングルは満足できるレベル。
上半身や脚もよく映る。

ファック中近藤くんはほぼ無言なため(イク時でさえ何も言わない)盛り上がりに欠ける面はあるが、フィニッシュの射精は結構な量と勢い、鈴口から噴出する白い放物線が確認でき、ザーメンアップもあるので射精フェチ・ザーメンフェチにはめでたしめでたし。(腹射だが、女優さんの首筋まで飛んでいるのが確認出来る。)

全体的に大人し目なプレイだが、女優さんのフェラに感じる近藤くん、ファック時のケツアングルあり、射精ばっちりなどプラス要素も多く、おすすめ度はまあこんなものでしょう、的に3。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<金8天国>
いつもノーパン!自らいちもつを自分の穴へ運ぶ痴女娘にスク水を着させてハメました
※本記事で紹介している作品です。

<Hey動画>
●PPV
2010年人気ナンバー1のジェシーがhey動画に登場!/肉食女子
※本記事で紹介している作品です。

まとめ買いポイント発売中!1本ずつ購入するより断然お得です。



↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】
FC2 Blog★Ranking 同性愛 ランキング


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

テーマ:ゲイ・エロ動画 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/383-af17263b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック