ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


taniguchi_wchijo
→拡大画像はこちら

タイトル:夜道で男を連行するW痴女 第一話・第二話
出演男優:谷口あつし(田仁正也) 他
出演女優:姿麗子、北川弓香
収録時間:約25分(第一話)、約35分(第二話)
発売日:2011/8/6(第一話)、8/9(第二話)


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
第一話・第二話続きモノのため、まとめて紹介。

谷口くんが配達中に痴女二人に拉致され、性奴隷としていたぶられるというドラマ仕立ての作品。
作品中谷口くんが使っている電話がPHSのようにも見えるため、割と若い頃の作品なのかもしれない。

第一話・第二話とも冒頭2分はダイジェスト。

まず第一話。
夜道でW痴女に谷口くんがつかまり、「坊や」呼ばわりされ顔やら髪の毛やらをいいように触られまくる。
このW痴女におびえる演技が谷口くんのかわいいビジュアルにハマっていてなかなかリアル。

すぐさま部屋に連行され、手を縛られてヒールで股間を服の上から踏まれたり、ビアンプレイを見せつけられたり、カラダを触られたり爪を立てられたり、挙句の果てには張りがたを咥えさせられたりとW痴女にいいように虐められる谷口くんだが、虐められているというより可愛がられている、という表現の方が近いか。

W痴女の過剰なまでの高飛車オホホホ演技はプロの貫録さえ感じさせるし、虐められる谷口くんの演技も、素直な反応含めよく噛みあっている。
このW痴女による責めでゲイ的に見所なのは、我慢汁を女優さんが指で糸引きし、見せてくれるところ。
ちょっとカメラから遠いが、鈴口周辺が濡れているのがはっきり分かるし、もちろん糸を引く様子もはっきり分かる。
指に着いた汁を谷口くんの鼻に擦りつけるというおまけ付き。

他、ちょっと笑える唐突なビンタ(ソフト)、顔面騎乗など一通りの男優攻めに10分弱。

フェラに1分程度から、ゴム挿入へ。
第一話は谷口くんのファックのみで、10分程度。
体位は騎乗位、対面座位、バック。
途中痴女によるWフェラ、交互フェラあり。

対面座位で割れた腹筋などは見えるが、本格的に上半身が確認出来るのはバックから。
スジ筋のいいカラダだが、雰囲気を出すためなのか全体的に照明が暗めなのが残念。

ファック中に社長から電話があり、その社長が終盤登場。
1分程度フェラされた後、谷口くんペアを残して2階へ。

続いて第二話。
最初の3分は社長のフェラ~ハメ。

谷口くんペアが2階へ合流するが、この際谷口くんは猿轡(ボールギャグ)に手枷、チェーンを付けられており、完全にペット状態。
谷口くんのファックは7分程度で、体位は騎乗位、バック、正常位。

ほとんど社長さんペアと並んでファックだが、バックで谷口くんのケツ側アングルが短いが入り、ケツ全景と裏玉が捉えられている。
他、正常位では上半身の筋肉質なカラダがよく捉えられている。
フィニッシュは女優さんの胸に射精、亀頭に皮を被せた手コキ発射だが、まず本物。

社長さんがそこからさらに8分程度ファックを続け、一応このドラマパートは終了。
残り15分は女優さんのセクシーポーズからぶっかけで、ゲイ的には不要なパート。

谷口くんの「可愛い年下キャラ」がよく活かされた作品で、W痴女の演じっぷりもレベルが高く、ドラマモノとして良作。
特に、男優さんが痴女に責められる作品が好きな人にはおいしい作品なのではないかと思う。

難点というか、個人的に不要なのが社長。
この社長は痴女に弄ばれるポジションではなく痴女を大人のテクでイカせる的なポジションなのだが、男優さんに興味がないことも手伝って、谷口くん鑑賞の邪魔にしか感じられない。
この男優さんの方がケツ側アングルが充実している、というのも不満度を上げる。
しかしこの男優さんも好きな方にはそれ程問題ないだろう。

全体的に画面が暗く感じられるところが多いが、演出と割り切れるレベル。
谷口くん目当てで見た場合の内容的な質の高さを尊重して、おすすめ度は4。

射精まで見たければ第二話まで必要だが、谷口くんがいたぶられる様は第一話の方に凝縮されている。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<熟女倶楽部(旧 人妻クラブ)>
夜道で男を連行するW痴女 第一話
※本記事で紹介している作品の第一話です。
夜道で男を連行するW痴女 第二話
※本記事で紹介している作品の第二話です。



↓谷口くん(田仁くん)の新作はここからチェック!
50音検索 男優リスト


↓谷口くん(田仁くん)の「昔の裏ビデオ配信」出演作はここからチェック!
昔の裏ビデオ配信 男優別作品リスト


↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】
FC2 Blog★Ranking 同性愛 ランキング


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

テーマ:ゲイ・エロ動画 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/448-7645ffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック