ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


fukushi
→拡大画像はこちら

タイトル:イジって欲しい 水野里蘭
出演男優:不明Aくん
出演女優:水野里蘭
収録時間:約70分
発売日:2004/3/26


ゲイ的おすすめ度 ■■■□□
女優がさとう珠緒さんに似ているという宣伝文句の本作、確かにかなり似ているのだが、ゲイ的にはそんなことはどうでもいい。
この作品で最も重要なのは、男優が福士誠治くんに似ているということなのだ。

発売当時福士くんのことは知らず、サンプル画像を見て単純にルックスがタイプだったので購入し、内容にもそれなりに満足していたはずなのだが、当時まだVHS作品を買うことが多かったため、DVDで購入した本作はいつのまにか忘れ去られていた。

しかしビデオの整理をしていく中で本作をたまたま見直したところ、男優の時折見せる表情などが福士くんにそっくりでびっくり。
しかも、女優による男優のアナル舐め(男優はオムツ替えのポーズ)、正常位・バックで男優のケツアナル、揺れるふぐりがたっぷり拝めるなど、改めてビジュアル的にもかなりクウォリティーが高い作品であることを確認。

残念なのは、緊張していたのか男優の勃ちが悪く、カチカチに勃起したマラが拝めないところ。
ハメる段になってから挿入するまでにやや時間がかかり、ほとんどチンポを抜かずに体位を変えてファックを続けているので、万個の中でかろうじて勃起状態を維持している印象が拭えない。
一応ラスト女優の顔に射精はするのだが、あまり固さが感じられず、大きさも普通サイズ。
まあ、これだけのルックスでスタイルもよく、さらにモノまで立派、というのも出来すぎなので贅沢は言わない。

とにかく彼の顔や女優を攻める声に夢中(声質も低音でかなりいい)で、自分的には抜き用作品ではなく観賞用作品になってしまった。
カラダはスリ筋で引き締まっているが、肩から背中にかけて、無理な日焼けで出来てしまったようなシミが目立つのがちょっと勿体無い。
せっかくのいい素材なのに!
・・・で、この男優さんの名前ご存じの方いらっしゃったら、教えてください。

↓動画を観たい方は、こちらから!
<昔の裏ビデオ配信>
イジッて欲しい
※本記事で紹介している作品が収録されているようです。

<H:G:M:O>
Please Touch My Body Vol.05 水野里蘭
※タイトルは異なりますが、同一作品のようです。
ダイレクトリンクが上手く機能しない場合があるため、その際は
画面上部の「Movie」ボタンをクリック
→Page3をクリック
→1009~1020をクリックしてください。
No.1014が該当作品です。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/46-b02ce028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック