ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


sawaki2


タイトル:バコバコレッスン
出演男優:沢木和也、斉藤竜二、斉藤修
出演女優:冬木あづさ 他
収録時間:約65分
発売日:不明


ゲイ的おすすめ度 ■■■□□
この作品が自分にとって初沢木さんだったため、「こんなイケメンAV男優がいていいわけ!?」と当時大興奮したのを覚えている。
もう15年近く前。(もっとも、当時イケメンなんて言葉はなかったが)
オトナな沢木さんもいいけれど、若さいっぱいの沢木さんは今観ても色褪せない魅力に溢れている。

作品は、監督とメインの女優が、どうすれば女を感じさせることができるか、ノンケ鑑賞者向けにレッスンするという内容。
沢木さんと二番手女優が絡む(といってもここは本番なし)ところを二人で見守りながらあれこれ解説した後、解説を踏まえて(?)斉藤竜二さんと沢木さんがメインの女優攻めを実践。
ここでも本番はなく、一番の見所はラストの乱交。

沢木さんは汗だくになってイクのをこらえるような表情を見せたり、初々しくて新鮮。
(玉袋を触られるのに弱いようだ。)
ケツ越しのアングルがないのは残念だが、後の作品でいくらでも拝めるのでここは我慢。
本作ではペニスを抜き差ししている様子や、ビキニ日焼け跡、褐色の肌、フェラ前の平常時チンポブラブラ、白ビキニで十分満足。

沢木さんはメインの女優に胸射した後、即もう一人の女優にも挿入して射精するという元気のよさ。
(どちらかは擬似かもしれないが。)
メイン女優の胸元に発射したザーメンをティッシュで拭き取ってあげえるという優しさもいい。
そもそも、沢木さんの乱交モノって自分はあまり観たことがないので、それだけでも貴重。

抜き用としては微妙だが、若かりし頃の沢木さんを存分に鑑賞できるという意味でおすすめ。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<昔の裏ビデオ配信>
冬木あづさ 愛撫合宿
※本記事で紹介している作品が収録されているようです。



↓沢木さんの新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/47-015d6ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック