ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


tony2


タイトル:Cherries
出演男優:トニー大木
出演女優:沢木もえ
収録時間:約80分
発売日:2003/6/10


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
「Cherries」シリーズのおそらく5作目。薄消し。
DVD化する際にいらない部分はばっさり消去しているため、トニー以外の男優さんも出ているかもしれない。

この作品の見所は女優による男優のローション攻め。
ローションをかけられた後、上半身へのパイズリ、ボクブリの上からマンズリ。
さらにボクブリを脱がされ、おむつ替えのポーズでアナルにもローションアナル舐め。
「恥ずかしい」「気持ちいい」といった素直に出てくる言葉や喘ぎ声、そしてローションを使った手コキではイキそうになったのか、「ああ~それだめ!」と本気でストップをかけるなど、かなりS心をくすぐる仕様。

その後騎乗位から本番だが、ここでも女優が自らの快感を求めるべく、肉棒の先のみをしばらくマンコにこすりつけ、男優を焦らす。
しかし一度ずっぽり入ってからは男優主導のファックとなり、バック、正常位など複数体位をこなし、女優は体位が変わる度に「イクイク」を連発。
最後は女優の顔に射精でフィニッシュ。

シンプルな作品ではあるが、男優の「恥ずかしい部分」を視姦したような気分にさせてくれるという意味で、ゲイ向けには良作。
トニーは顔もカラダもモノもよいので尚更。
他作品でも自らのモノ、肉体を見せ惜しみしないトニーだが、この作品でもローションM字開脚をはじめ正常位でのケツ、ふぐりなど、惜しみなく披露してくれている。



↓トニーの新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/48-ad94e76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック