ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


sawaki


タイトル:最高に感じて!
出演男優:沢木和也
出演女優:水越麗子
収録時間:約40分
発売日:不明

ゲイ的おすすめ度 ■■■■■
おそらく10年以上前の作品と思われるが、沢木さんの作品の中ではかなりお世話になっている一本。
(といってもこの男優さんが沢木さんだという100%の確信はないのだが・・・。)

この作品のベストシーンはなんといっても、沢木さんが片脚に絡み付いたままの白ビキニを、横向きバック挿入状態で腰を動かしながら足を上下し、振り落とすところ。
「さっきまで穿いていた白ビキニを(イケメン男優が)脱ぎ捨てる」だけで垂涎モノだというのに、ハメながら、片脚で振り落とすなんて最高のシチュエーション。
こんな作品なかなかお目にかかれません。
白ビキニ自体もう絶滅危惧種だしね。

このメインのベッドシーン、カメラアングルといいバリエーションといい極上の出来なのだが、惜しむらくは照明が暗く、ディテールが見え辛いところ。
しかしそれは、ベッドルームから挿入状態のまま洗面台へ移動するところで解消され、そこからは沢木さんの色々な部分を色々なアングルから堪能できる。
鏡に映しながらの立ちバックもかなりエロい。

ベッドルームでのシーンの照明が暗過ぎることが本当に惜しいが、それを補って余りあるゲイサービス満点な作品。
いつまでも持っていたい一本。
素晴らしい!



↓沢木さんの新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/5-352c018b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック