ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


taka-k


タイトル:星名るみ18才 初めての絶頂
出演男優:加藤鷹
出演女優:星名るみ
収録時間:約50分
発売日:不明


ゲイ的おすすめ度 ■■■□□
今までこのブログに出てこなかったのが不思議といえば不思議、世間で最も知られているであろうAV男優、加藤鷹さん出演作品。

「現在」の加藤鷹さんに対するゲイ的需要は皆無かもしれないが、男優デビューしてまだそれ程立っていない頃の鷹さんは、ちょっと翳りのある雰囲気で色気があり、顔もモテ線でイケていた。
そんな時代の鷹さん出演作品のうちの一つがこれ。

プレイにまだどこかぎこちないところもあるため、比較的初期の作品なのではないかと思う。
カメラにケツを向けて女優を横切ったり、挿入時にちょっと萎えてしまったモノに自らの唾液を付けて何とか勃起させたりと、初々しささえ感じる。

内容は18歳でまだ絶頂を知らないという設定になっている女優との1対1の絡み。
白ビキニの上から女優が鷹さんのモノをまさぐった後フェラ、69やマングリ返しを経て挿入。

体位は正常位、バック、騎乗位、座位の他、松葉崩しのような体位もあり、バリエーションに富んでいる。
バックではケツがばっちり捉えられ、玉袋の動きも堪能できる。
体格はスリ筋、という感じでそれほどがっちりはしていないのだが、ケツはしっかり出ていてメリハリがある。
柔らかさと固さの両方を兼ね備えていそうなエロいケツ。
ラストは女優へ口内射精でフィニッシュ。

ノーマルなSEXではあるが、白ビキニやケツ映しの多い点などポイントが高く、これを初めて手に入れたときは結構お世話になった。
しかし、今現在の加藤鷹さんを知っているだけに最近はあまり観ることもなくなってしまった・・・。

そのためおすすめ度は4までは付けられない。
この時代の鷹さん作品を観たことがない方にはおすすめ。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<昔の裏ビデオ配信>
るみはじめての絶頂!
※本記事で紹介している作品が収録されているようです。

<トリプルエックス(旧exotica)>
るみ18才初めての絶頂
※本記事で紹介している作品が収録されているようです。

<Sweety Candy>
るみ18才初めての絶頂
※本記事で紹介している作品が収録されているようです。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/50-238a821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック