ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


yuma2


タイトル:ダイナマイト 真夏の潮吹きポンプ
出演男優:奥村友真、南佳也 他
出演女優:紅音ほたる
収録時間:約75分
発売日:2007/10/4


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
3部からなり、見所は友真くん、南くんと女優との3P部分、30分強。(他は女優のオナニーと、男優顔出しなしのフェラ。)

友真くん、南くんどちらのカテゴリに入れてもいいのだが、作品内でより活躍しているように見える友真くんの方にとりあえず。

女優が終始主導権を握り、マングリ返しの状態で上からモノを刺すように挿入させたり(ここはおそらく南くんと友真くんが交代で入れてる)、女優の顔の上に跨り腰を動かしながらのフェラを要求したり(ここは南くん)と、かなり画的においしいシーンが多いのだが、友真くんのケツアナルが見切れてしまっているところが多いのが残念。(南くんのケツは割りとよく映っている。)
それでも友真くんのツルスベのお尻は一応拝むことができるし、アナルも根気よくスロー再生すれば見えそうなところが数箇所ある。

「潮吹き」がこの女優の売りらしいのだが、潮を吹く前にいちいち「ちんちん抜いてーーー!」と絶叫するのが笑える。
ちんちんを抜くと潮吹きなのか放尿なのか分からないが凄い勢いで謎の液体が噴出する。
1箇所、「あああ~ん」と潮を吹きながら、顔にでもかかったのか、「あああ~ん、ちょっ」と我に返っているところがあってウケた。
潮吹きが一段落すると今度は「ちんちん入れて~」とおねだりしてやりたい放題。
前半のファックはほとんど友真くんで、友真くんが射精した後南くんとのファック。
体位は騎乗位、バック、正常位、マングリ返し挿入と色々だが、「もう一本のちんちん頂戴~」とフェラをしながらハメているシーンが多いため、どうしても3人全体をとらえるシーン、フェラアップ、結合部アップが多くなり、内容の濃さの割りに男優のカラダを楽しみきれないのがマイナスポイント。

それでも、友真くんのマラと南くんのマラの2本同時フェラなど他ではなかなか観られそうにないシーンもあるので、割りとおすすめ。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<カリビアンコム>
紅音ほたる「ダイナマイト」
※分割ダウンロード4~6が本記事で紹介している3P部分です。



↓友真くんの新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/53-172184ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック