ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
takiguchi_ninomiya
→拡大画像はこちら

タイトル:ときめき ~いいじゃん、チューしてよ~
出演男優:滝口くん
出演女優:二宮さなえ
収録時間:約60分
発売日:2012/4/20


ゲイ的おすすめ度 ■■■□□
「100%彼氏目線で・・・」という動画紹介コメントのため、ゲイ的には「なし」だろうな、と期待せずに見てみたら意外と「あり」だった。

滝口くんが彼氏役で、確かに顔の映りなどは通常の作品に比べて抑えられている感が強いが、完全にシャットアウトされているわけではない。

ノンケ向けバーチャルデート風に待ち合わせ~カラオケに15分弱。
カラオケでは何も歌わず、長めのキスと軽い女優攻めが行われる。
恋人同士風な会話で雰囲気は出ており、「誰かに見られちゃうかもよ」的な軽い言葉責めもよい。

部屋へ移動し、本格的にセックス。
女優攻めに10分強の後、チンポタッチからフェラに5分強。

フェラは立ちフェラメイン、玉舐め玉吸いは動きがよく分かるが、若干女優さんの手が邪魔か。
横からのショットが中心で、アングルはやや単調。
短い寝フェラは表マラショット中心。

再度女優攻めに10分程度、ローター電マに指マンで潮吹き、とプレイ内容は普通のAV。

ファックは15分程度で生ハメ。
体位は正常位、対面座位、騎乗位、背面騎乗位、バック、片膝立ちバック、乗り上げバック。

最初の正常位、なかなか挿入しなかったり先っちょのみ入れたり、焦らしプレイがいい感じ。
騎乗位は下からの激しい突き上げあり。

バックから片膝立ちバックに移行すると、「100%彼氏目線」のはずが「100%ゲイ目線」の男優ケツ側アングルが入る。
ケツほぼ全景に門渡り、裏玉が捉えられる。

乗り上げバックに移行しても男優ケツ側アングルが入り、ケツほぼ全景、下玉、アナル位置レベルにペニスの抜き挿し明確、と好アングルが続く。

フィニッシュは正常位で中出し、やや引きのショットで肉棒がヒクついているような気がしないでもないが、本物かどうか微妙なところ。

ファックに入ると滝口くんは大人しく、女優さんの「好き」「大好き」という台詞乱発が悪目立ちし、若干恋人同士感が落ちてしまう。

滝口くんはタンクトップに白シャツで、序盤のキスシーンなどは胸元~首筋のセクシーさが際立つし、唇もアップになるので女優さんを脳内消去するという高等テクを使えば逆バーチャルデートとして楽しめないこともない。

カラダの映りはファックシーンでケツ含めそれなりで、結合部のアップもそれなり。

滝口くんの出演作品は、相手がババアだったりニューハーフだったり、M男的にいじめられたり・・・というものが多いので、一本道でそれなりの女優さんと2P、というのは滝口くん好きには嬉しい。
ファックに至るまでの恋人同士風な演技も自然でよい。

ただ、ファックに入ってからはハメることに必死な感じで、ここぞ!という抜きどころが見当たらないのが残念。
とはいえ、生ハメで結合部アップがそこそこ入り、男優ケツ側アングルでケツほぼ全景も入っているので、おすすめ度3には届く。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<一本道>
ときめき ~いいじゃん、チューしてよ~
※本記事で紹介している作品です。



↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】
FC2 Blog★Ranking 同性愛 ランキング


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-


テーマ:ゲイ・エロ動画 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。