ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
aikawa_syakkinn
→拡大画像はこちら

タイトル:借金のかたに凌辱される人妻 迫り来る金貸しの罠
出演男優:愛川賢剛 他
出演女優:不明
収録時間:約30分
発売日:2012/9/9


ゲイ的おすすめ度 ■■□□□
旦那が借金をしている人妻を襲いハメる、というドラマ仕立てのレイプモノ。
愛川さんが怒声をあげ人妻を脅すプレイはかなりの迫力で、ビンタも4~5発入ってリアル感あり。
しかし、カメラマンが横から気の抜けた関西弁で二人のプレイにちょっかいを出しており、完成度・興奮度を大きく下げている。

愛川さんとカメラマンが人妻宅に乗りこみ、「人を呼びますよ」などとイラつかせる高飛車な人妻をビンタ。
カメラマンは序盤は比較的おとなしく撮影に徹している。
人妻に迫りながら押し問答、抵抗を続ける人妻の髪の毛をつかんだりさらにビンタを畳みかけたりのドラマに8分程度。

本格的に人妻攻めに移行、このあたりからカメラマンが人妻に手を出し始め、カメラワークも杜撰になり(自分の手の方に気がいくため、愛川さんの責めをじっくり撮る余裕がない)、このカメラマンをひっぱたいてやりたくなる。
人妻攻めは8分程度。

フェラは立ちフェラで3分程度、アングルは上から見下ろす感じがほとんどだが、チンポのデカさ、硬さはよく伝わってくる。

ファックはゴム姦で10分弱。
体位は立ちバック、騎乗位、正常位。

ファックになるとカメラマンが汚いチンポを出してフェラをさせ、一層邪魔に。
特に最初の立ちバックはシャツをめくりあげている愛川さんのカラダが遠めにしか見えず、もどかしい。
本来、立ちバックは男優ケツ側アングルがあるかないかで善し悪しを判断するところだが、それ以前の問題だ。

続く騎乗位は一応結合部接写があり、抜き挿しが分かるが、あろうことかカメラマンはここでもフェラを強要。
●んで欲しい。

ラストの正常位のみようやく愛川さんの2Pに集中出来るが、それまで手薄だった結合部接写、抜き挿しを捉えるのがカメラマンの力量的に精一杯、男優ケツ側アングルなど夢のまた夢。
この体位でやっと落ち着いて愛川さんの褐色筋肉上半身が鑑賞出来る。

フィニッシュは人妻の顎にボトリと微量の射精だが、チンポの硬さ的にも本物っぽい。
即尺させて二人が立ち去り、終了。

「旦那の借金の担保として、人妻が犯されている様子をカメラに収める」という設定なので、確かにカメラマンも犯す側に加わるのは妥当であるが、愛川さんがド迫力のオラオラ演技を繰り広げているのだから、大人しくカメラマンに徹して欲しかった。
レイプモノということで乱暴感はあるものの、人妻役もある程度了承した上でのプレイだろう、という範囲、甘ったるい愛川さんもいいが、ハードなオラオラ愛川さんも大好き、という方には「うざいカメラマンをスルー出来るなら」という条件付きになるがおすすめ。

本番あり、射精も(多分)ありで、内容的にもカメラマンのウザさを除けば愛川さんが取り立て屋兼レイピストになりきっていて見応えありだが、ケツ側アングルなし、カメラワークがゲイ向けに優しくなく散漫、などのマイナス要素が響いておすすめ度3には届かず。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<熟女倶楽部(旧 人妻クラブ)>
借金のかたに凌辱される人妻 迫り来る金貸しの罠
※本記事で紹介している作品です。



↓愛川さんの「昔の裏ビデオ配信」出演作はここからチェック!
昔の裏ビデオ配信 男優別作品リスト


↓愛川さんの新作はここからチェック!
50音検索 男優リスト


↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】
FC2 Blog★Ranking 同性愛 ランキング


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

テーマ:ゲイ・エロ動画 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。