ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。

新!男塾!!
yamaguchi_soap
→拡大画像はこちら

タイトル:ホストに入れ込んだソープ嬢 第1話
出演男優:山口慎次
出演女優:内田理緒
収録時間:約30分
発売日:2013/4/7


ゲイ的おすすめ度 ■■■□□
ホスト役の山口くんと人妻の2P。
第2話第3話(志良玉弾吾さんのソープレクチャー)、第4話(ソープ客オオタくんとの絡み、紹介済)へと話がつながっていく。

ホストクラブでのトークに2分程度、人妻がセックスを懇願し、ホテルへ。
ホテルに入ると即絡み開始。
山口くんのプレイはホスト設定(客相手)ということもあり、優しい。

人妻攻めに10分強の後、立ちフェラ(3分強)へ。
ここはチンポ中心のアングルだが、やや引きで下から見上げるようなアングルではスリ筋のカラダ+そそり立つマラがセットで捉えられ、いい構図。
チンポアップはまあ十分だが、玉舐めのアップがやや弱いか。

ファックはゴム姦で10分程度だが、チンポの挿入がはっきり確認出来るところはラストの正常位だけで、他の体位は結合部が暗かったり、挿入の瞬間を映さなかったりと、部分的に疑似の可能性も否定できない。
体位は正常位、騎乗位、バック、松葉崩し。

最初の正常位、挿入するところが見えないが、そのかわり山口くんの小ぶりなプリケツ全景が映る。
しばらくして、やや引きの映像で結合部を捉えており、暗いが入っているように見える。

騎乗位も女優さんが完全にチンポを隠すように乗っかっており、結合部分は見え難い。
バックも挿入シーンが映らず、ところどころチンポらしきものが見えるが、うーん、入っているのだろうか?

松葉崩しも疑似臭が拭えないが、ここは腰の動きとプリケツ全景がセットで割と長い時間映っており、ケツ好きにはありがたい。
ラストの正常位もやや横からケツ全景と腰の動きがセットで堪能出来る。
終盤、フィニッシュに向かうところでようやく抜き挿しがアップで映り、ここはきっちり挿入されているのが分かる。

フィニッシュはゴムの中に中出しで、白い液体の入ったゴムを人妻に渡しているが、鈴口ザーメンも確認出来ず本物かどうかは不明。

2話への伏線的なドラマパート1分程度で終了。

挿入が確認出来る箇所が少ないのは残念だが、ラストのゴム中出し時はチンポもフル勃起しているし、一応の体裁は保てている。
山口くんの裏モノ2Pはそれ程数が多いわけではないのでありがたいし、本作のような優男役が合っており、ケツ全景ショットの充実、フェラでのほぼ全身ショットなど、視覚的にもまあ満足いく部類だろう。

抜き挿しが確認出来る時間が短いためおすすめ度は3止まりだが、山口くんファンの方にはおすすめ。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<熟女倶楽部(旧 人妻クラブ)>
ホストに入れ込んだソープ嬢 第1話
※本記事で紹介している作品です。



↓山口くんの新作はここからチェック!
50音検索 男優リスト


↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】
FC2 Blog★Ranking 同性愛 ランキング


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

テーマ:ゲイ・エロ動画 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する