ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。



→拡大画像はこちら

タイトル:AV女優アポなしお宅訪問
出演男優:望月輝
出演女優:成宮ルリ
収録時間:約60分
発売日:2014/4/19


ゲイ的おすすめ度 ■■■□□
既に紹介した「あの五十嵐紀子をとことんハメる!」とほぼ同じく、女優さんが素人ファン(望月くん)のもとにアポなしで突撃するというシチュエーションモノ。
ただしこちらの女優さんはやり手BBAではなく、若さだけが売りの養殖不思議ちゃん系。

訪問後トークに5分強、体の洗いっこをしたいという望月くんの要望にこたえる形で脱衣に3分強。
ここは望月くんの脱衣もしっかり捉えられており、まだ勃ってないチンポ御開帳、さらにシャワールームへ移動する際ケツ全景ショットと、ゲイ向けにはプラス評価。

洗いっこは5分強、望月くんのカラダもほぼ女優さんと平等に映っており、なぜかシャンプーまでされる。
濡れ髪フェチ向けにはいいのかもしれない。
ちなみに、このあたりまでで乳首を触られた時の反応がかなり大きく、どうやら乳首が相当弱そうだ。(本作では乳首攻めはないのが残念だが。)

女優さんの白い水着コスプレに5分強を挟んで、ようやくプレイを開始するが、望月くんがあれこれお願いしながら進むため、やや散漫な流れとなっている。
女優さんによる足コキ1分程度から、オナニーの見せあい(といっても望月くんはほとんど女優さんに手コキ、足コキされている)。
ボクブリを脱ぐ際、勃起チンポが腹にパチーンと勢いよく当たっている。

5分程度のオナニー見せ合い、3分程度のクンニのあと、ベッドへ移動して本格的に絡みへ。
ベッドへ移動する際、望月くんの無防備ケツショットあり。

5分弱の女優攻めの後、座りフェラに約3分。
アングルは横から、表からアップ。

ファックは透明のゴム姦で約15分、体位は正常位、屈曲位、バック、騎乗位、対面座位。
全体的にチンポの抜き挿しはアップでよく捉えられている。
バックで少しケツ全景が映るが、腰の動きとセットではなく、物足りない。

フィニッシュは正常位から外出し、出るところがしっかり確認出来、白い水着上にザーメンが溜まっているが、こうなるとなぜ無難にブルーのスクール水着にしなかったのかという欲が出る。
即尺で終了だが、いちいち感度がいいところがかわいい。

素人ファンの役というのは若手新人男優に回ってくることが多いのだろうが、意外と設定を守りながら流れを作るのが難しいのだな、と感じさせられる作品。
本作は望月くんの愛らしさで持っているものの、本来なら突撃してきた女優さんにもう少し演技面では引っ張ってもらいたいところ。

アングル的には望月くんの顔、カラダ、ケツもよく映ってよいが、ファック時のケツ側アングルがないに等しいのが残念。
ゴム姦外出しは設定に合っているし、個人的に中出しより外出しが見たいのでプラス評価。

全体的には「あの~」より一段落ちるかな、という理由でおすすめ度は3止まりとしたが、ケツショットは豊富だし、外出しだし、で人によっては「あの~」よりこちらの作品の方が上、と感じるかもしれない。
望月くん好きで外出し好きの方にはおすすめ。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<一本道>
AV女優アポなしお宅訪問
※本記事で紹介している作品です。



↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】
FC2 Blog★Ranking 同性愛 ランキング


HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-


テーマ:ゲイ・エロ動画 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する