ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。



→拡大画像はこちら

タイトル:昔僕をいじめてた同級生をデリヘルで発見!過去なめられた分なめまくり返してやって同窓会でのばらしをちらつかせたら本番までやらせてくれました
出演男優:不明Iくん
出演女優:花田ありか
収録時間:約70分
発売日:2014/9/23


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
不明Iくんが、タイトル通り同級生風俗嬢を脅して生本番まで行う、というシチュエーションモノ。

デリヘル呼び出しから到着まで2分程度。
そこからシャワーに5分、泡で胸筋もっこりの肉体、チンポを洗ってもらうが、デリヘル嬢中心のアングルのためやや画面隅に押され気味。
ただし、デリヘル嬢を洗ってあげることはしないのでちょっと得した気分になる。

「責められたい」という要望でプレイスタート、男優さんが仰向けになり手コキ・乳首弄り・乳首舐め・乳首吸いに5分弱。
乳首アップあり。

キスから、寝フェラに5分強。
この寝フェラは、スタート時にチンポを露出したまま脚を放り投げるのが男らしくてよい。
また筋肉質の脚もエロい。
アングルは表マラ中心だが、玉舐め・玉吸いの様子はアップでよく捉えられている。

足コキ3分程度を挟み、5分弱の「昔いじめてたでしょ」トークが始まる。
いじめられていた設定のせいか、脅しにあまり迫力がなくやや陰湿よりだが、デリヘル嬢は割とケロッと脅しに応じる。

そこから一気に攻守逆転でデリヘル嬢攻めに約15分。
クンニ・指マン中心。

一気にバックで立ちバックで生挿入、ファックは30分弱の長丁場。
体位は他に騎乗位、対面座位、正常位、片膝立ち正常位、乗り上げ正常位、背面騎乗位、横臥位など。
ファック前半は結合部やや暗めだが、後半はかなり鮮明に映し出されている。

最初の立ちバックはゲイ的には視界良好、まずは横からケツ全景が捉えられ、裏玉アングルで裏玉+抜き挿しペニスショット。
さらに引きのショットでケツ全景がかなり長い時間捉えられ、男優さんのキュッと上に上がったエロいケツが堪能できる。
揺れる玉もエロい。
下からの接写もあり。

片膝立ち正常位ではゆっくりストロークの抜き挿し○で、根元までしっかりハメ、玉がケツ側に押しだされるのがエロい。
乗り上げ正常位に移行すると、横からケツほぼ全景に抜き挿しペニス、玉袋ぺたぺたのありがたいショットが続く。

終盤の騎乗位はアップで裏スジ○。
横臥位の抜き挿しもよく捉えられ、かなり高速の突きで責め立てる。
このあたりから序盤やる気があるんだかないんだかという感じだったデリヘル嬢も反応がよくなり、盛り上がる。

ラストの正常位では淫語攻めなども入れつつ、中出し。
この中出しはマンコに挿したままのチンポがわりとしっかり捉えられており、玉袋にビクビク感がかなり感じられる。
抜いた後に鈴口ザーメンらしきものも確認出来、本物だろう。

収録時間が長いシチュエーションモノということもあって、ややダラダラ感が否めないが、ファック終盤の盛り上がりはなかなか。
視覚的には男優ケツ側アングルが多く、男優さんのケツ全景の他、裏玉+抜き挿しショットも充実。
ただし、上半身の映りは弱い。(上半身の映りがいい作品は他にいくらでもあるので個人的には許容範囲。)

少し残念なのが、この男優さん、黒光りする程焼いていたカラダがTHE・AV男優という感じでエロかったのだが、最近無理に焼いていないようで、「褐色」というにも物足りない程度まで色素が薄くなってしまった点。
もちろん、将来的な劣化を考えれば無理に焼かない方がいいのだろうが、黒光りまでいかないにせよ、「褐色」レベルはキープしてもらえると嬉しい。

いずれにせよエロアングル充実、中出しも比較的分かり易くおすすめ度は4に届く。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<ムラムラってくる素人のサイトを作りました>
昔僕をいじめてた同級生をデリヘルで発見!過去なめられた分なめまくり返してやって同窓会でのばらしをちらつかせたら本番までやらせてくれました
※本記事で紹介している作品です。

<HEY動画>
●PPV
昔僕をいじめてた同級生をデリヘルで発見!過去なめられた分なめまくり返してやって同窓会でのばらしをちらつかせたら本番までやらせてくれました
※本記事で紹介している作品です。



↓人気のゲイブログはここからチェック!
アダルトブログランキング【ゲイ】
FC2 Blog★Ranking 同性愛 ランキング



HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-


テーマ:ゲイ・エロ動画 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する