ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


sakurai_idol


タイトル:SUPER IDOL 39 星野桃
出演男優:桜井健一 他
出演女優:星野桃
収録時間:約130分
発売日:2004/6/21


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
複数パートに分かれているオムニバス作品だが、ここでは桜井くんと女優さんの1対1の絡みのパート(約30分)を紹介。

これといった設定のないノーマルな絡みで、複数体位を淡々とこなすドライ寄りなセックスではあるものの、低音ヴォイスでいやらしい言葉を囁いたり、緩急を付けた腰使いで魅せたりと、ウェットなエロさも感じさせてくれる。

序盤、桜井くんはノースリーブ姿。
まずこの「ノースリーブ」というアイテムがかなり美味しい。
鍛え上げられた腕の太さが際立つ。

簡単な前戯(女優による乳首舐め+フェラあり)の後、生で挿入。
体位は正常位から始まり、横臥位、騎乗位、バック、立ちバック、乗り上げバック(造語)、寝バック(造語)、その他女優の脚を持ち上げて体位を変化させたりと多岐に渡る。

見所は騎乗位での下からの突き上げ高速連打、立ちバックで揺れる尻たぶと玉袋など色々あるが、中でも乗り上げバックで見せ付けてくれるケツ~アナル~戸渡り~裏玉~ペニス全景は圧巻。
その他のファックシーンでも桜井くんのケツやアナル、アナル周りの毛までよく見えるシーンが多く、かなりゲイシンパなカメラアングル。
爽やかなルックスとは裏腹に下半身が毛深い、というのがまた萌える。

中盤あたりから桜井くんはかなり汗をかいていて、汗が滴り落ちるシーンもあるので、「汗フェチ」にも美味しい一本と言える。
フィニッシュはペニスを抜いた後、女優の下腹部から首のあたりまで勢いよく射精。

おすすめ度満点という程の傑作ではないにしろ、桜井くんでサクッと抜きたい、というゲイの欲望に十二分に応えてくれている良作。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<スキヤキAV>
マーベラスレディ part1
※タイトルが異なりますが、前半が本記事で紹介しているパートのようです。後半は阿川くん出演の別作品ですが、こちらも視覚的に○。

<Xonair.com>

※本記事で紹介している作品です。



↓桜井くんの新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/71-e974c4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック