ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


kawamoto_nurse


タイトル:ナースFUCK
出演男優:川本英雄、アロハ前田 他
出演女優:若林るい
収録時間:約105分
発売日:不明


ゲイ的おすすめ度 ■■■□□
子犬のような愛くるしさでゲイ支持率の高そうな川本さん出演作。
作品は川本さん、アロハ前田さんとナース女優の3Pが前半1時間弱で、これがメイン。
残りは別男優への手コキ+女優のオナニーと男優の映らないマン攻め。

ここではメインの3P部分、特に川本さんのプレイを中心に紹介。
まずは、女優の隣に座りインタビューに絡んでくる川本さん。
このあたりのやりとりから早くもかわいさ炸裂。
続く女優いじりでは、ノンケ視聴者に配慮し女優に体勢を変えさせたりする気遣いもあり、好感度アップ。(ゲイ的には全くサービスショットにはならないのだが)

この後男優さん二人横に並んで仰向けに寝そべった状態で、Wフェラ&Wパイズリ。
フェラに入る前に、ちらっと平常時に近い状態のモノをぶらぶらさせながらベッドへ向かう川本さんが映るので、平常時フェチにはありがたい。
川本さんは女優さんの腕のあたりをつかんで快感をこらえようとしたりと、ここでもゲイ的母性本能をくすぐってくれる。

先に挿入するのが川本さんで、体位は正常位、松葉崩し(?)、バック、乗り上げバック、騎乗位。
一番の見所は乗り上げバックで、ケツ、アナル、門渡り、揺れる玉袋が拝めるシーン。
アナルはヒダまで確認できるレベルではないものの、位置や窪み具合などがはっきり分かる。
ケツのラインはきれいですべすべ、触り心地よさそう。
上半身は、軽く鍛えてあるところに脂肪なのか、重力の影響なのか若干プニプニ感を感じるものの、これはこれでノンケっぽくてそそる。
正常位で上半身をねじるようなショットが横から映るのだが、なかなかエロい。(アロハ前田さんがフェラさせている画も入ってしまうため、キャプ画はなし。)

残念なのは、川本さんは射精しないまま前田さんにバトンタッチしてしまう点。
前田さんはしっかり顔射でフィニッシュしているのだが・・・。
3Pとはいえ、やはりフィニッシュシーンは入れて欲しかった。

前田さんのファックもアングルはいいので、どちらの男優も好き、という方には問題なくおすすめ出来る作品。
川本さんだけ好き、または川本さん作品を観たことがない、という方も、抜けるアングルが適度に入っているし、川本さんのキャラがよく伝わってくる作品なので、一見の価値はあるかと。

全体的にジトッとしたいやらしさはないものの、"かわいいノンケ感"を川本さんから感じることとができる良作。
しかし川本さんの射精シーンがないのが痛く、おすすめ度は3。
極薄モザのようだが、ほとんど気にならない。
発売は2000年代序盤あたりか。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<一本道>
若林るい
※タイトルが異なりますが、本記事で紹介している部分(3P部分)がメインで収録されているようです。

<スキヤキAV>
ムッチムチナース参上 前編
※タイトルが異なりますが、本記事で紹介している部分(3P部分)のようです。
ムッチムチナース参上 後編
※本記事で紹介している部分(3P部分)以外の部分が収録されているようです。寝そべりWフェラはおそらく前編と重複、また手コキの男優さんは太鼓腹でおっさん、モノのサイズも控え目なのでDLする場合前編のみで十分かと思います。



↓川本さんの新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/77-1eadcdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック