ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


ittetsu_tokumei5
→拡大画像はこちら


タイトル:特命係長 摩良野仁 第5話 マネージャーの条件
出演男優:鈴木一徹 他
出演女優:結城鈴
収録時間:約45分
発売日:2007/3/7、2007/11/14(DVD)


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
一徹くん主演の「特命係長」シリーズ(全12話)から第5話。
このシリーズ、タイトルどおり「特命係長 只野仁」のパロディーなのだが、漫画原作・テレビドラマともセックスシーンがお約束になっているため、AVでのパロディー化に非常に向いている。

そんな題材を活かすも殺すも男優さん次第だが、一徹くんはドラマの高橋克典さんの演技を研究し忠実に再現している感じで、二つの顔を演じ分けている。
また、単純明快ながらも一応のストーリーが付いており、それでいてセックスシーンにはきっちり時間が割かれているところがいい。(全話観たわけではないため、とりあえずこの第5話に限った話。)

第5話「マネージャーの条件」は摩良野(一徹くん)が好色淫乱モデルのマネージャをすることになった話だが、一徹くんのファンのみならずスーツフェチ、眼鏡フェチにも訴求するであろう出色の出来。
車内で女優に眼鏡を無理やり外されたり、スーツを着たままモノだけ取り出されてフェラされたり、というシーンはかなりフェティッシュだし、S心をくすぐる。
ドラマ部分のセット、BGMも作り込んであって、事件解決後に流れるスイーツな音楽はかなり笑わせてくれる。

要のセックスシーン、女優が好色淫乱モデルということもあり、前半は一徹くんが攻められまくり。
乳首舐めからフェラ、そしてM字開脚でアナル舐めまで!
このアナル舐め、一徹くんも予期していなかったのか、スタッフの方を向いて(?)苦悶の表情。
「そこはだめ」「やめて恥ずかしい」などの台詞もかなり萌える。
このシーン、アナル舐めのシーンとしては比較的アナル周辺の毛などがよく映されているが、ヒダまで確認するのはちょっと厳しいか。
しかしお楽しみはまだ先にあるので問題なし。

体位は騎乗位からバック、乗り上げバック、正常位。
バックからは一徹くんが主導権を握り、腰を動かしながら「フンッフンッ」というお決まりの声も。(過剰ではないところがいい。)
ここから乗り上げバックに移ると、結合部アップで一徹くんのアナルが形状、ヒダまで鮮明に拝める。
もちろん揺れる玉袋と抜き差しされる肉棒もセット。

ラストの正常位でも結合部接写でアナルが鮮明に確認でき、恥部をたっぷり視姦した達成感に包まれつつフィニッシュ。
一応中出しということになっている。

難点を挙げるとすればケツの引き映しがないところだが、スーツも有効に活用してくれているしアナルも拝めるし、一徹くんのファンならずとも満足できる作品だろう。
パロディーということもあり全体的なエロ味という意味ではやや弱く、おすすめ度は4だが、ドラマテイストを加えたAVとしてはかなり完成度が高いのではないだろうか。

「特命係長」シリーズ、視聴済みの方も多いかもしれないが、まだの方にはテイストの好き嫌いを判断する意味も含めこの5話をまずはおすすめ。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<トリプルエックス(旧exotica)>
「マネージャーの条件」 特命係長 摩良野仁 第5話
※本記事で紹介している作品です。

<X1X.com(旧2candys)>
特命係長・摩良野仁 Vol.5
※本記事で紹介している作品です。

<JGIRL PARADISE>
性なる仕置人 Vol.5 / 鈴
※本記事で紹介している作品のようです。



↓イベントページはこちら!
特命係長 摩良野仁


<XVN(旧99bb)>
●PPV
特命係長 摩良野仁 第5話 マネージャーの条件

DRMがかかっているため、月額見放題での視聴をおすすめします。
→DRMは解除されたようです。

●月額見放題
特命係長 摩良野仁 第5話 マネージャーの条件

●DVD
特命係長 摩良野仁 Vol.3
※第5話、第6話が収録されていますが、第6話は一徹くんの絡みがありませんのでご注意ください。



↓一徹くんの新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/82-5c6558d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック