ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


shimiken_himiko74


タイトル:卑弥呼 Vol.74
出演男優:清水健(シミケン)、ミートボール吉野 他
出演女優:本条きらり
収録時間:約115分
発売日:2005/6/28


ゲイ的おすすめ度 ■■■□□
スリ筋時代のシミケン出演作品。
顔見せ男優さんはシミケンの他にミートボール吉野さんと、名前が分からない男優Aさん。
大きく分けて

1.ボンデージスタイルで複数の男(顔出しモノ出しなし)に女優が触られる(約10分)
2.男優Aと女優のファック(約30分)
3.女優によるシミケンと男優Aのフェラ抜き(約17分)
4.シミケンとミートボールによる女優いじり(約22分)
5.シミケン、ミートボールと女優との3P(約36分)

の5パートから成り、各パートで女優さんがレザー風のボンデージルックだったり、手足を縛られていたりと、ソフトSMテイストで一応の一貫性はある。
ソフトSMテイストといっても男優さんはおしなべて優しく、激しいいたぶりのようなことは一切しないので、そういったプレイが苦手な人でも全く問題なし。
むしろ女優さんが微妙にわがまま風に見えるのが気になるぐらいだ。(例えばシミケンとのキス、キスが嫌いなのか露骨に嫌な顔をして拒んでいるように見える)

ここではシミケンが登場する3.~5.のパートを紹介。

3.は、手足を縛られた女優をいじくった後Wフェラ抜きだが、おそらく偽射。
見所は女優の腋毛の剃り跡に亀頭をこすりつけて楽しんでいるシミケンの変態っぷりと、シミケンのキュッとあがったケツを斜め後ろあたりから捕らえているショットぐらいか。

4.は女優いじりに終始し、シミケンもミートボールも脱ぎなし。
シミケンは虫眼鏡、ミートボールはピンクローターを使って遊んでいる。

5.がシミケン目当てなら一番楽しめるパート。
ファック(ゴム姦)はミートボールメインのため、シミケンは正常位のみでラスト3分程度しかないが、男優(シミケン)ケツ側正面から腰の動き、ケツ、アナル、揺れる玉袋をきっちり捉えたシーンが入っており、この「黄金ショット」はこれまでこのブログで紹介してきたシミケン作品には登場していないので貴重。
アナルはヒダレベルは微妙だが、位置、大きさ等は分かるレベル。
このシーンではケツ割れの日焼け後がはっきり見えるところもいやらしい。
また、フェラシーンでは生い茂った陰毛の「わっさー」感がよく伝わってくるし、下からのアングルも入って玉袋、ケツのラインも拝める。
ちなみに、ミートボールのファックは正常位、駅弁、立ちバックなどがあるが、駅弁ではケツが斜め後ろ辺りから拝め、下からのカメラアングルで玉袋~アナル付近まで映すなど、こちらも悪くないカメラアングル。
先にミートボールがフィニッシュし、シミケンが続けて挿入、胸に射精という流れだが、おそらく両者ともに偽射。

淡々とした絡みで盛り上がりに欠けるが、スリ筋時代のシミケンのカラダを視姦するにはなかなかの良作。
ただし偽射っぽいのでおすすめ度は3止まり。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<Omany.Tv>
本条きらり 噴水娘
※タイトルが異なりますが、同一作品のようです。シミケン登場シーンは分割ダウンロード3か4以降、9までと思われます。



↓シミケンの新作はここからチェック!


テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/85-33d69f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック