ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


tony

→拡大画像はこちら


タイトル:Night Nurses Gone Wild ゴモラの院
スタジオ:Oriental Dream
出演男優:トニー大木 他
出演女優:りん(河野りん) 他
収録時間:80分
発売日:2003/9/23


ゲイ的おすすめ度 ■■■■□
男優の白衣コスプレ観たさについつい買ってしまうのが病院モノ・ナースモノ。
期待を裏切られることもあるが、これは白衣フェチだけでなく、スーツフェチ、特にソックス・靴フェチをもかなり満足させてくれる作品。
トニーが本番をするシーンは大きく3パートあり、まずは①診察台の上でのファック、続いて②病院のトイレ~浴室~診察室へ移動してのファック、最後に③再び診察台の上でのファック

①の見所は、女優によるトニーのアナル舐め(オムツ替えスタイル)、トニーがソックスを脱ぎ捨てるシーン、結合部のアップなど。
アナル舐めではトニーのアナルまでは拝めないものの、平常時のモノが拝めます。
また、射精後モノを隠すことなくぶらぶらさせている男らしいトニーにも萌え。

②は自分的に一番ヌケるパート。とにかくエロい。フェチシズムを刺激しまくり。
白衣、白ワイシャツ+ネクタイを着たままのフェラから挿入、途中白衣を脱ぎ捨て、ネクタイを外し、シャツのボタンを外し、白ワイシャツ一枚+ソックスと靴というスタイルでワンワンファックするシーンは、リーマンフェチには夢のような光景。
結合時のアナル~蟻の戸渡り~ふぐりにかけてのアップも多く、それほど濃くはないが、しっかり生え揃っている毛も存分に堪能できる。

③はケツフェチ、ソックスフェチにはありがたいパート。
ソックスを履いたまま挿入、正常位ファック時にトニーのバックショットが引きで映り、童顔とのギャップがたまらない筋肉質なケツと、腰の動きが確認できる。

全体を通してゲイに優しいカメラアングルが多く、トニー作品の中でもかなり愛用している作品。
特に、白衣フェチ、スーツフェチ、ソックス・靴フェチの方にはおすすめ。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<anan-av.com(旧cancan-av.com)>
●PPV
ゴモラの院 美乳看護学生の淫らな儀式
※本記事で紹介している作品のようです。

<スキヤキAV>
酒池肉林病棟 part1
※本記事で紹介している作品の前半部分が収録されているようです。
酒池肉林病棟 part2
※本記事で紹介している作品の後半部分が収録されているようです。

<カリビアンコム>
変態病棟の秘密 その壱
※本記事で紹介している作品の一部が収録されているようです。


<XVN(旧99bb)>
Night Nurses Gone Wild ゴモラの院


<Xonair.com>



↓トニーの新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/9-ac1266cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック