ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


tanaka_club
→拡大画像はこちら

タイトル:素人ハンティング~クラブでナンパしてハメる2~
出演男優:田中嶺 他
出演女優:不明
収録時間:約70分
発売日:2007/12/08


ゲイ的おすすめ度 ■■■□□
タイトルそのまま、素人をクラブでナンパしてハメるという作品。
前半はクラブで二人の素人女性がフェラ抜き、後半がホテルの一室で素人女性と田中嶺さんとの生ハメ。
フェラ抜きされる男性は田中さんとは別の二人だが、あまり顔が映らないのでここでは省略。

田中さんのファックシーンは後半約35分程度。
ホテルへ素人女性をナンパしてお持ち帰り、という流れなのだろうが、いきなりクラブのシーンからホテルのシーンに切り替わるあたり、ちょっと端折り過ぎ、手抜き感が否めない。
女性は男優さんに言われるがまま、という感じで「素人感」が出ていると言えないこともないが、悪く言えばちょっとやる気がなく見えてしまう。

田中さんのプレイもやや機械的というか監督の指示通りという気がしないでもないが、終始女性をリードして頑張っているし、さまざまな体位を見せてくれているでありがたい。
騎乗位、対面座位、バック、正常位の他に、女性が膝を抱えて横になっているところに垂直に挿入するようなあまり見たことがない体位もあって、なかなか楽しめるし、当然作品としても密度が高くなる。

視覚的にも、筋肉質で引き締まった上半身、四股踏みバックでヒダレベルまで鮮明に確認できるアナル、正常位で見えるむっちりした肉付きのいいケツ全景、ケツ越しの玉袋など見所は多い。
何故か腰を動かしながら「Ah Yeah!」などと洋モノビデオのような声を発しているが、彼のセックスは海外仕込みなのだろうか。
ラストは中出しということになっているが、本物かどうかの判別は無理。

彼の作品はまだ数本しか観ていないが、その中ではこれが一番よかった。
視覚的にはおすすめ度4だが、序盤の愛撫で「超」を連発し過ぎているのがマイナスポイントで、おすすめ度は3。
何回「超」と言っているか数えてみるのも楽しいかも。(ないか。)


↓動画を観たい方は、こちらから!
<カリビアンコム>
素人ハンティング~クラブでナンパしてハメる2~



↓田中さんの新作はここからチェック!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/95-d733f9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック