ゲイが楽しむノンケ向けAV
ゲイの視点からノンケ向けAVを紹介するブログです。18歳未満の方は退出願います。


hattori_namashibori


タイトル:妖しげな生搾り中出し
出演男優:服部義(渋澤拓磨)、帆足哲朗
出演女優:鈴房ありさ
収録時間:約45分
発売日:2007/7/14


ゲイ的おすすめ度 ■■□□□
メインは中盤の3Pで、25分程度。
服部くんと帆足さん、女優さんとの3Pだが、奇抜な設定もなければ激しいプレイもなく、先輩である帆足さんが優しくプレイをリードしていく感じ。
ベテラン男優と若手男優による3Pの場合、ベテラン男優が「俺が俺が」と前に出すぎてイラッとさせられるパターンが多いが、本作の帆足さんにはそういったガツガツ感がなく、実際ファックの時間も服部くんの方に多く割かれている。(単に帆足さんが弱くなってしまっただけなのかもしれないが。)

服部くん出演作の場合、「スーパーフリーズ~憧れのキャンパスライフ~ 第4話」のような私服着衣スタートだと個人的にポイントが上がるのだが、この作品ではいきなりボクブリ1枚になっているのが残念。
しかしそのおかげで女優さんへの愛撫段階から乳首やら腋毛やら足やら、よく拝めるのは有難い。

ひととおり女優さんいじりが済んだ後、Wフェラへ。
ここは一応足元から見上げるようなアングルが入るが、ケツのラインや戸渡りまでは捉えきれておらず、物足りない。
見所は女優さんが二本同時フェラを試みようとして、男優さん二人の亀頭が擦れ合うところぐらいか。
それから、帆足さんはかなりデカマラなイメージがあったのだが、服部くんのモノと2本交互フェラのシーンを見ていると、サイズ的にいい勝負なのも見所。
服部くんにも大きいイメージはあったが、こうして帆足さんのモノと並べてみると、よりそのデカさが強調されて興奮する。

ファックはまず帆足さんがバックで挿入、割りとすぐに交代で服部くんが騎乗位、女優さんに自ら挿入するように促す。
この騎乗位では玉袋~門渡り~アナル近辺の窪みまで分かるようなカメラアングルが入るが、アナルが見えるレベルまではいかない。
対面座位、正常位と体位を変え中出しフィニッシュだが、正常位で男優ケツ側からのアングルがないのが痛い。
服部くんのファックは7分程度。
ちなみに帆足さんのファックは3~4分程度で、カメラアングルは服部くんと似たような感じ。

この作品の服部くんはかろうじて(?)「スリ筋」の範疇に入るだろうし、先輩を立てつつも自由にやってる感がかわいいので、服部くん好きなら楽しめる。
無精ヒゲでのキスもエロいし、ファック中の喘ぎ声もいい感じなので抜けないこともない。
ただ、ケツ側からのアングルが全くないのがケツフェチには痛いし、3Pシーン以外は女優のオナニー、女優攻め(男の顔は映らず)とゲイには全く有難くない内容。
したがっておすすめ度は2止まり。
服部くん出演作品コレクターの方や、帆足さんと服部くんの「チンコ比べ」に興味がある方にはおすすめ。


↓動画を観たい方は、こちらから!
<XVN(旧99bb)>
●PPV
Miss99 鈴房ありさ 妖しげな生搾り中出し

●月額見放題
Miss99 鈴房ありさ 妖しげな生搾り中出し



↓服部くんの新作はここからチェック!


テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonkelover.blog106.fc2.com/tb.php/98-20c50708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック